籠目堂’s blog

籠目堂 啓と美紀のブログです。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

喧嘩しました。

Key♂(以下K) こんばんは。 今日はMiiさんと喧嘩致しました。 きっかけは、昼頃Miiさんとイチャついている時にワタクシが‘‘空っぽ’’になったことでした・・・ Mii♀(以下M) Keyさんはイチャついている時に、時折空っぽのような顔をするのです。 なんだか気持ち…

籠目堂セッションメニューです🌟

籠目堂では、KeyとMiiによるエネルギーワークのセッションを受け付けております。 <メニュー> ライトボディ活性化エネルギーセッション 人は、同時にいくつもの世界に存在しています。 人のエネルギー・フィールドは幾何学的であり、例えばライトボディ活…

京都遠足 〜その4〜

Key♂(以下K) この間からなぜか『宇宙龍王』という言葉が頭の中に浮かんできているKeyです。 Mii♀(以下M) その時雷もゴロゴロしてたしねー。 宇宙龍王さんが活発に動いてたのかな? さてさて、だいぶ時間が経ってしまいましたが京都遠足の続きです♪ 3日…

弱い自分を演じないこと

今回はKeyの独り言です。 今日は、あることでMiiさんを怒らせてしまったのですが、それから『ああ、Miiさんを怒らせてしまった・・・』と思ってちょっと落ち込んで、それからしばらくして、はたと気付きました。 そこに自分が落ち込む要素もないわけではない…

アンハッピーをハッピーに変換

Mii♀ 今回もMiiの独り言です(笑) 前回のパワースポット美容院でカットしてもらってから不思議な事が起きました。 その時の記事はこちら↓↓↓ kagomedo.hateblo.jp 一昨日ぐらいに、自分のある思考の癖に気が付いた。 交際相手の女性関係に対する嫉妬だ。 そ…

東京ぶらり旅(Mii編)②

Mii♀ 創造のエネルギーを循環させた後は、自由な丘に戻って、麻糸産みサークルに参加。 麻糸産みの講習を受けた人が集うんだけど、昔の日本の女性はこんな感じで生活してたんだなぁって思い深かったです。 麻を栽培して、麻糸にして、その糸で生地を織って、…

東京ぶらり一人旅 (Mii編)①

Mii♀ 昨日は、東京のお街に出かけました。 朝一から、自由な丘で麻糸産みの講習です。 子ども達をKeyさんに託したのだけど、ちょっこし遅れたぐらいで学校に行けたらしい。 毎朝バタバタしてるからどうなるかと思ったけど、信頼して全てを託したら大丈夫だっ…

ダメな母親のレッテル

Mii♀ 今日は朝から子ども達を遅刻させないようにと、急かしてイライラして突き放してっていう事をした。 子ども達の事大好きなのに。 学校に送り出してから、 『自分はダメな母親だ』 っていうレッテルを貼って家に帰ってきた。 それを、Keyさんは察知して抱…

『ツインレイ』という起爆剤

Mii♀ 今日は、Keyさんがお仕事でいないので、 子ども達と休日のショッピングモールという修行のような場所に来ています(笑) 現実逃避の独り言にお付き合いくださいませ(笑) さてさて、 今でも人気の映画 『君の名は』 わたしもKeyさんも大好きな映画です…

京都遠足 〜その3〜

Key♂(以下K) 昨日の昼前に、町内で熊が目撃されたらしいから気をつけてねとMiiから電話をもらい、「声出しながら歩いた方がいいよ。でも歌うなら『森のクマさん』以外ね。」と言われたにもかかわらず『森のクマさん』を歌いそうになって慌ててやめたKeyです…

エネルギーワークし合いっこ❤️

こんにちは♪ 今日Keyさんはお仕事に行ったので、Miiの独り言です。 私たちは、ほぼ毎日ライトボディ活性化のエネルギーワークをし合うんだけど、やっていくうちにハートの繋がりがどんどん強力になって、大きな至福感に包まれるのです❤️ 『ライトボディ活性…

京都遠足 〜その2〜

Key♂(以下K) 今日ふと 「おーどーるー君ーを見てー こーいーがーはじーまってー」 とglobeのCan't Stop Fallin' in Loveのワンフレーズを口ずさんだら、隣にいたMiiが 「その曲知ってるの?」 と聞いて来たので、 「去年のある時期、突然なぜだかこの曲のこ…

ライトボディ活性化の様子

先日行った琵琶湖のほとりの白髭神社で 籠目堂の2人がお互いにライトボディ活性化をしている様子を 動画撮影しました。 葉っぱが見え隠れしていて可愛いです(笑) 受けようか検討している人は参考に御覧ください♪ ライトボディ活性化Ver.1 youtu.be ライト…

京都遠足 〜その1〜

Key♂(以下K) 用事があって昨日からMiiと京都に来ています。 ザーッと雨が降ったりやんだり不安定な天気でしたが、ちょうど八坂神社にいる時にふと気付いたら快晴になってました(笑) Mii♀(以下M) 外を移動する時は晴れて、お店に入ると雨ってたよね(笑) で…

ずっと願っていたこと。

Mii♀ こんばんは 今日はKeyさんは仕事で遅いので、Miiの独り言でございます。 わたしは、離婚経験もあり、殿方とのお付き合いもそれなりにしてきました。 その時、いつも望んでいたことがあります。 『無二の相手との絶対的な愛』 しかし、わたしも未熟だっ…

🌟セッションメニュー🌟

ライトボディ活性化エネルギーセッション 人はたとえ気が付いてなくても、同時にいくつもの世界に存在しています。 人のエネルギー・フィールドは幾何学的であり、例えばライトボディ活性化Ver.1では その中でも、マカバと呼ばれる星型二重四面体の回転を活…