籠目堂’s blog

籠目堂 啓と美紀のブログです。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

広島鞆の浦でお話会やります💗

この度、明日11月23日に広島の鞆の浦で 『しあわせな愛のエネルギー循環のお話会』 をやらせてもらうことになりました♡ ヨガ講師の藤本善子さんとのコラボ企画になっております。 スケジュールは 10:00から、仙酔島の閃きの門でヨーガ。 その後、パワースポ…

∞メニュー∞

【愛のエネルギー循環】エネルギーワーク このエネルギーワークでは、まずKeyがMiiの子宮にエネルギーを送りながらLight Sutra Chanting(ライトスートラチャンティング)をして2人の間で愛のエネルギーを循環させ、横になっていただいているクライアントの…

あやさんがうちにやって来た♪

Key♂(以下K) こんばんは。 だいぶ久しぶりの対談になってしまいました。 今日は話したいことがいくつかあるけど、まずは7日にあやさんが来てくれた話しから。 Mii♀(以下M) あやさんは熊本に住んでいる方で、今年に入ってからFacebookで繋がりました。 あ…

Light Sutra Chanting(ライトスートラチャンティング)のライブ配信

Key♂ こんにちは。 今夜、 11月13日(火)23:41〜 Keyの【Light Sutra Chanting(ライトスートラチャンティング)】を Facebookでライブ配信します。 今回のLight Sutra Chantingは、人の中の女神性を活性化するために、ライトランゲージで発するお経、あるい…

女神について 〜その4〜

Keyです。 女神にも様々な階層があります。 階層というのは、存在の仕方の次元の違いみたいなものの感触を私が言葉に置き換えた時の表現です。 この世界そのものも女神です。 もう少し正確に言えば、‘‘現れたこの世界そのもの’’が女神です。 それに対応する…

平和を求めるのならば。

Mii 『平和を求めて争う』 これが争いが終わらない原因。 じゃあどうするか? 一人一人が愛に満たされればいい。 そのためには、まず自分の意識を愛に変換すること。 自分を愛すること。 愛に満たされた人は、愛のおすそ分けができるのだ。 だから、まず自分…

女神について 〜その3〜

Keyです。 今回は女神の嫉妬について書きたいと思います。 人格神レベルで女神を捉える場合には人に似た性質を持つため、 嫉妬することはあり得るかもしれません。 が、しかし、一般的に例えば、 「どこそこの女神の神社にパートナーと一緒に行くと、女神が…

女神 ときどき 猫

Miiです。 今朝は、大家さんの畑で落花生を収穫したり、色んな話をしたりとゆっくり過ごしていました。 その後、天気が良かったのでお洗濯しよーと思っていたのだけど、縁側の廊下で携帯を見ていたら、ポカポカ陽気が眠気を誘い、猫のように丸くなって寝まし…

女神について 〜その2〜

Keyです。 いつか何か続きを書こうかなとは思っていましたが、 今日早速‘‘続き’’を見せられたので書いています。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜 前の記事「女神について」で、女性の子宮の中に女神がいるという話を書きましたが、 男性の中にも女神はいます。 女性の中…

女神について

Keyです。 以下、女性と女神についての現時点でのワタクシの解釈です。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜 女性の中には女神がいます。 女神は女性の子宮の中に住んでいます。 それゆえ、子宮が未発達の年齢の少女の中では、女神は自由に活動しています。 子宮が成熟すると…