籠目堂’s blog

籠目堂 啓と美紀のブログです。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Keyセッション

Keyです。 エネルギーワークのメニューが増えてきて、技のデパート化してきたので、 【Keyセッション】として一本化しようと思います。 ちなみに、技のデパートといえば舞の海秀平さんですが、 奇しくも私の刀工銘も秀平(ひでひら)です。 〜〜〜〜〜〜〜〜…

I'm a dame human.

Keyです。 パートナーの美紀さんとは、話し合いはよくしますが、 私が内面的な悩みを美紀さんに相談することはあまりありません。 というよりも、美紀さんに限らず昔から、 私が内面的な悩みを人に相談すること自体、ほとんどありません。 (社会的なこと等…

自由を生きるとは

Rahyこと、美紀です。 突然ですが、 この世界が願えばなんでも叶う世界だとします。 環境問題も 人間関係も 国の問題も 政治の問題も 自分が取り組んでいる問題も あらゆる全ての問題がなくなったとします。 そうなった時、 【自分は何をしたいのか?】 最近…

龍体文字キーホルダー

今日はオーダーを頂いた龍体文字キーホルダーを作りました。 作っている時の写真が・・・笑 少し前から、この龍体文字キーホルダーには龍神さんを呼んでエネルギーを入れています。 龍神さんは龍神さんでも、3つのキーホルダーそれぞれエネルギーに個性があ…

子宮の中の女神は御構い無し

こんにちは。 Rahyこと、美紀です。 先日、② 仙骨浄化とエクスタシーで書いた 『膣で吸い上げ特訓』の成果が出ました!! しかし、予想外の展開になりました(笑) この間、Keyさんと夜まぐわう約束をしたんですが その日の日中、庭の水槽の泥を掻き出す作業…

至服を選ぶ。

こんばんは。 Rahyこと、美紀です。 最近、願ったことや思ったことがすぐ具現化してます。 地球のエネルギーも、自分の状態も変わってきたからだと思いますが。 そんなことになっているから、最近気をつけて意識していることがあります。 わたし気が多いので…

ひつくの神の言葉19

ひつくの神を呼んで伝わってきた言葉を記します。 11月7日、13日、16日の分です。 13日の分は写真の図形のみでした。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 11/7 あまがさきにましましたまえる ついぞひらけたるおおふねの たまさかのくしびなるもとつけの そしらぬふりし…

【11/23〜11/24】 東京で行商します♪

こんばんは。 Rahyこと美紀です。 オーガニックコットンの衣の新作が出ました♪ 大人気のムートンワンピースの新色が増えましたよ♡ 真っ白なムートンワンピース✴︎ 内側がムートンなので至極の肌触りです♪ ベージュも出ました♪ こちらもふわふわもこもこ♡ こち…

【パンドーラーの甕(かめ)〜仙骨活性化エネルギーワーク〜】

Keyです。 昔は神骨とも呼ばれていた仙骨。 仙骨は人体のほぼ中央にあり、全身の骨、筋肉、内臓、諸器官を コントロール、調整している、身体の要となる骨です。 人間が直立していられるのも、この仙骨が独楽のようなバイブレーションを 発しているからと言…

② 仙骨浄化とエクスタシー

こんにちは。 Rahyこと、美紀です。 ① 仙骨浄化とエクスタシーの続きです。 仙骨の役割は、 肉体面、精神面、魂、さらには前世の記憶なども封印されているらしく 別名「パンドラの箱」 とも呼ばれているらしいです。 仙骨先生のお話の中で、 施術中に前世の…

① 仙骨浄化とエクスタシー

こんにちは。 Rahyこと、美紀です。 先日、静岡県の浜松まで逢いたい人に逢いに行きました。 とっても素敵な時間を過ごさせてもらいました♡ ありがとうございました☺︎ そしたら、八王子にある仙骨先生のところに行くスケジュールがスルスル〜っと決まりまし…

man in the mirror

今日は安曇野へ大西つねきさんのお話会に行きました。 学校では教えてくれないお金の仕組み。 生きるためにお金は必要とされているのに、お金について教えてくれる人はいませんでした。 ただ働いてお金を稼いで生活するというのが当たり前。 でも、そのお金…

⑤ 藍染修行の旅 〜伝統職人〜

こんばんは。 Rahyこと、美紀です。 藍染修行の旅から色んなことがハイスピードに進んでいるのでブログが間に合いません(;´д`) 思い起こしながら綴っていこうと思います。 藍染修行中に、藍甕をつくっている大谷焼の森陶器さんの窯元で藍甕製作を見せていた…

巡礼記 〜奈良〜・・・その2

龍穴神社から、瞑想会を開催する桜井市に向かう途中で 奈良市にあるショッピングプラザたけよしというショッピングセンターに寄りました。 検索していてパワーストーン等がたくさんあるということで 気になったので寄ったのですが、 想像をはるかに超えるく…

パートナーシップ 〜その5〜

男性性は正当さを重んじる。 女性性は感情を重んじる。 という傾向があるように思います。 (男性性、女性性の話であり、 男性の中でも女性の中でも 男性性と女性性のバランスは人それぞれなので、 男性だから必ずとか女性だからみんなという話ではありませ…