籠目堂’s blog

籠目堂 啓と美紀のブログです。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

サプラーイズ☆

Shaeron♂(以下S) こんばんは。 お久しぶりです。 もうすぐ4月ですね。 さて、突然ですが、昨日Rahyと一緒にいる時に、Rahyに触れてエネルギーを感じていたら、不思議なエネルギー反応がありました。 それで、色々探っているうちに、チャネリング的な感じにな…

参加者プレゼント✨

春さんの 【精麻むすびワークショップ】@長野 ✨参加者プレゼント✨ 4/13・14の【精麻むすびワークショップ】@長野 に参加された方に、春さんのむすひ作品をプレゼントします♪ 【✴︎菊結び・二重叶結び✴︎】 奈良の三輪にある恵比須神社でもお守りとして使われ…

〜マワリテメクル〜 セッション

ライトボディ活性化セッションがバージョンアップしました✨ ∞∞∞∞∞∞∞∞ ~マワリテメクル~ セッション 命は皆繋がり、色々なものが巡って循環しています。 その繋がりと循環、すなわち愛を活性化させるセッションです。 ✴︎セッション料✴︎ 10,000縁 ※ビットコ…

〜布留部(ふるえ)〜セッション@富士吉田

エネルギーセッションがバージョンアップしました✨ 3月22日(金) 逆さ富士山(322)の日に、山梨県富士吉田の龍宮庵にて、セッションを承ります。 ∞∞∞∞∞∞∞∞ 【〜布留部(ふるえ)〜セッション】 宇宙のマントラの振動で、その人のエネルギーを篩(ふるい)にかける…

ありがとうございました。

こんにちは。 Rahyです。 3月16日は、 響月ケシーさんの【愛の発電機を動かす朗読会】@長野 でした。 私は、3年ぐらい前からケシーさんのブログを読んでいました。 自分ってなんだろう? 幸せってなんだろう? 愛ってなんだろう? その曖昧な形を、的確…

一つの神話の完成

【一つの神話の完成】 ~山の神・木花咲耶姫・ニニギノミコト・磐長姫~ 先日、奈良で御陵巡りに参加しました。 案内人は、神力車祥平さん。 わたしは、そんなに天皇に興味はなかったのですが、今回案内していただき、色々と自分の中で繋がりました。 今回案…