籠目堂’s blog

籠目堂 啓と美紀のブログです。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【パートナーと根っこで繋がる】

Rahy♀です。 パートナーシップについて、色々試してきました。 そして、最近の流れで実感した事があります。 Keyさんのやりたいことや役割は、わたしにはできないことばかり。 私のやりたいことや役割は、Keyさんにはできないことばかり。 Keyさんは、 深め…

戸隠ツアー

先日のマヤ暦でいう「時間をはずした日」に開催された、神伝人祥平さんと神繋人絵麗さんのMithtory Tour in 戸隠。 パートナーのMikiとともに水先案内人をさせて頂きました。 祥平さんの説明を交えながら、宝光社から順に巡りました。 そして中社の瀧の所で…

スプラウトオブライフ

Keyです。 昨日、家に貼ってあるフラワーオブライフのシールを見て、ふと気付きました。 「自分で作ったヤントラと、なにか違うような・・・」 違いますね。明らかに。 このヤントラが完成した時には全然気付いてなかったですが。 私が作ったヤントラは、欠…

【パートナーと繋がるエクスタシーと自分と繋がるエクスタシー】

Rahy♀ わたしは、パートナーのKeyさんと繋がってから、会っていなくても想い合うだけで、ほんわかと気持ちいいエネルギーがわたしを包み込み、エクスタシーを感じます。 エクスタシーと言っても、 『あ~ん❤️』って感じじゃなく(笑)壮大な安心感の海にゆら…

✴︎茜染シルクロングドレス✴︎

【purity dot】から新作が出ました✨ インドシルクを茜で染めたロングドレス。 縦長なラインで、歩く姿がとても美しく優雅になります。 一点ものです。 こちらは、素敵な女性のところに嫁ぐことが決まりました。 ありがとうございました😊✨ 今後ともお楽しみに✴︎

【藍染結びトップス】

【purity dot】から新作が出ました✨ 『藍染巻きスカート』に引き続き、 『藍染結びトップス』が誕生しました。 これは是非上下で纏って欲しいです。 首と腰で結ぶだけのトップス。 ネジネジしたりホルターネックにしたりワンショルダーにしたり、色んなアレ…