籠目堂’s blog

籠目堂 啓と美紀のブログです。

2020-01-01から1年間の記事一覧

還る場所

頑張った後 還る場所がある しあわせ。 いつもありがとう。

【特別】を選ぶ人生

こんにちは。 前回のブログで、 私に起きた【性の解放】について書きました。 https://kagomedo.hateblo.jp/entry/2020/11/15/155055 【性】を、 【特別な相手】と楽しむことは 【特別な人生】を歩むことでした。 問題があっても 話し合い、認め合い、しっか…

【神聖な性】の扱いについて

こんにちは。 今日は、【神聖な性】の扱いについて書きたいと思います。 【性】は、自分自神と繋がる【神域】です。 【神域】は、誰でも入っていい場所ではありません。 勝手に入ってはいけないところです。 【神域】は、愛する人と深く繋がる場所です。 と…

性について私が伝えたい事。

皆さん、こんにちは。 今日は、 【性】について私が伝えたい事を 書こうと思います。 私は、特に【パートナーシップ】と【性】について重きを置いています。 最近、【性】についてオープンになってきました。 よく、『性の解放』と言われています。 私が体験…

パートナーシップを大切にする理由

付き合うのも 結婚するのも 浮気するのも 不倫するのも 枕友達になるのも 全て自分の望みを明らかにするためのツールです。 その時に出てきた自分の氣持ちとしっかり向き合うと自分とのパートナーシップが確立します。 その上で、相手としっかり向き合うと愛…

【リーディング・ヨーニアーティスト】

こんにちは。 美紀です。 今年の秋から絵を描き始め、 あれよあれよで 現在ヨーニアーティストとして活動してます。 『ヨーニ』とは、サンスクリット語で『女性器』という意味です。 女性性や美しさ、生命の源、根源との繋がりを表します。 【リーディング・…

秋分を越えて

こんにちは。 美紀です。 秋分を越えて出来上がった絵 【自分の光をあてる】 カオスの世界は自分から発する光をあてることによって天国に変わる。 そんなメッセージでした。 こちらはライトランゲージのメッセージです。 https://youtu.be/J2JOJD1X3ks あり…

秋分のエネルギーART

こんにちは。 美紀です。 今日は秋分です。 今日見えたイメージをアクリル板に描こうと思ったら思い通りに描けず、イメージとは違う絵が完成しました。 しかし、 裏を見てみると、、、 イメージ通りの絵になっていました。 今日受け取ったメッセージは、 闇…

2020年秋 YoniArt始めました。

お久しぶりです。 美紀です。 だんだん秋らしくなってきて 明日はいよいよ秋分です。 秋といったら芸術の秋ですね。 最近絵が描きたくなり 透明のアクリル板に描き始めました。 すると こんな感じに出来上がりました♡ Yoni(女性器)のイメージで絵が進んでい…

中心の世界へ

裏と表でできた世界。 裏に行けば表に繋がる。 表に行けば裏に繋がる。 この世はマワリテメクル。 裏と表を体験し中心の道を見つける。 中心。 自分のコア。 そこは新しい世界。 ただ、その世界は道がない。 自分が新たに道を創っていく世界。 そこに行くた…

天変地異を鎮めることをやめる選択

こんにちは。 Rahyこと、美紀です。 久々のブログです。 昨日、映画『天気の子』を初めて観ました。 そこでわたしの中に感じるものがありました。 昔は噴火や洪水などの天変地異を鎮めるために人柱や神社を立てていました。 それによって災害を避けていまし…

刀鍛冶の仕事をYouTubeにアップしました。

刀鍛冶 秀平による日本刀製作の動画をアップしました。 第一弾は炭切りです。 https://m.youtube.com/watch?v=19cWJYZq_7U&feature=share この動画は日本語字幕ですが、英語字幕版も後日公開します。 次回は卸し鐵(おろしがね)の予定です。 卸し鐵以降の工…

魂のパートナーシップ 〜仕事編〜

こんにちは。 今回は、パートナーシップと仕事についてお話してます。 お金を具現化する役割と意識してエネルギーに乗せる役割。 自分とパートナーの役割分担を理解すると、お互いしあわせで上手くいきますよ♡ 動画はこちら♡ ↓ https://m.youtube.com/watch?…

子宮に残る男性のエネルギー

こんばんは。 Rahyこと、美紀です。 今日は、啓さんとのまぐあいで起きた出来事を書こうと思います。 啓さんとまぐあい始めてから、なぜかまぐあい中に昔の男性の名前が頭の中に出てくるようになりました。 逆に、啓さんの名前が思い出せない(笑) しばらく…

〜花咲か女神のセッション〜

花咲か女神のセッション 人にはそれぞれ、その人自身の中に花があります。 それは、愛であったり、喜びであったり、才能であったり、様々な形で存在しています。 そしてその花は、すでに咲いている花もあれば、咲きかけの花やつぼみの状態の花もあります。 …

神話を創造するツインレイの役割

こんにちは。 先日奄美大島に行ってきました。 そこで奄美開闢の神様、女神の阿摩弥姑(アマミコ)さんと男神の志仁礼久(シニレク)さんと繋がったエピソードを動画にアップしました。 そして、神話の続きを創造していくというツインレイの役割についてもお…

YouTubeで配信始めました♡

こんにちは。 只今、【統合の地】と言われている 奄美大島に来ています。 この度、新しいツインレイの形や魂が深く繋がるパートナーシップ、聖なる性についてなどをYouTubeで配信し始めました♡ ガチガチのぎこちない2人の姿をどうぞご覧ください(笑) ①籠目…

統合の地、奄美大島のエネルギー

こんばんは⭐️ Rahyこと、美紀です。 22日から啓さんと奄美大島へ行ってきます♪ 奄美大島は【統合の地】と言われています。 その統合の地で、2人でエネルギーを籠めたキーホルダーを製作します。 天地創造の【アウワ】 アは天 ウは神の最初の一息 ワは地 表…

レイ・セックス

【レイ・セックス】 〜内なる光と繋がるセックスでツインレイプログラムを超える〜 私達は真性のツインレイではなかった。 しかし、内なる光と繋がるレイ・セックスが実現した時、真性のツインレイとなった。 今、訪れた、ツインレイ・プログラムを超えられ…

エネルギー的なまぐあいの楽しみ方♡

こんにちは。 Rahyこと、美紀です。 パートナーのKeyさんとは、日々パートナーシップやまぐあいについて真剣に向き合ってます。 今回は、エネルギーで感じるまぐあいについてお話しします。 まぐあいは、パートナーとのエネルギー交換でもあり、生命エネルギ…

相手の氣持ちよさを最優先する癖を辞める

Rahyこと、美紀です。 まぐあっている時、相手が氣持ちよくなってるかな?と、氣にしたり不安に思っていたことに氣がつきました。 なので、それを辞めました。 とにかく自分がどう氣持ちいいかを探求してます。 それをパートナーと報告し合って じゃあこうし…

わたしの魂の目的

Rahyこと、美紀です。 この間の手術の時、不思議な体験をしました。 点滴から麻酔薬を入れる全身麻酔でした。 目を開けていたのに、天井の景色がなくなり、アンテロープキャニオンのような四角い部屋に変わりました。 そこから無機質な映像が流れていきまし…

本氣のパートナーシップ

2020.03.03婚姻届のように、籠目堂の開業届を出しました♡ 主に、啓さんと一緒にパートナーシップや聖なる性についてやっていきます♡ パートナーと隣に座る時に、足の裏を合わせると気持ちいいですよ♡ #パートナーシップ#まぐあい#聖なる性#エネルギー#愛#長…

感情の極限から出た隠してた自分

Rahyこと、美紀です。 最近、涙を我慢するのを辞めました。 そんな時、ショックな事を打ち明けられた。 それは、わたしにとって一番嫌なことだった。 泣きながら、怒りながら、悲しみながら、自分の気持ちをパートナーのKeyさんに伝えた。 でも、自分の奥底…

🌞コロナが我が家にやってきた🌞

コロナはコロナでも、石油ストーブの会社、コロナのナノミストサウナが我が家【籠目堂】に鎮座されました✨ 昨日は、啓さんと2人で入って気持ちいい汗をかきました‍♀️‍♂️ 39度の低温ミストサウナだから無理なく入れる♪ 血液も浄化され身体もスッキリ✨ 朝まで…

【自由の翼🕊エネルギーセッション】

こんにちは。 Rahyこと、ミキです。 立春が過ぎ、暦上では春が始まりました 新しい時代に切り替わったことで、 今までのエネルギーセッションの内容を大きく改定しました❣️ ✨✨✨✨✨✨ ・自分の翼を広げ、不自由な世界から自由な世界へ飛び立つ ・生命エネルギー…

狭間の世代

こんにちは。 Rahyこと、美紀です。 令和になってからどんどんエネルギーが軽く自由になっていくのを感じます。 平成までの重いエネルギー時代は 不自由 制圧 しがらみ 我慢 苦労 そんなネガティブなエネルギーの中を必死に生きてきた人が多いんじゃないかと…

初『クソ女』

こんばんは。 Rahyこと、美紀です。 いよいよ2020年になりましたね。 今年もどうぞどうぞよろしくお願いします。 さて、今年の年末年始はKeyさんがインフルエンザに罹ったため、わたしは友人宅を転々と避難生活させてもらいました(笑) そして、1月1日の今…