籠目堂’s blog

籠目堂 啓と美紀のブログです。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

〜花咲か女神のセッション〜

花咲か女神のセッション 人にはそれぞれ、その人自身の中に花があります。 それは、愛であったり、喜びであったり、才能であったり、様々な形で存在しています。 そしてその花は、すでに咲いている花もあれば、咲きかけの花やつぼみの状態の花もあります。 …

神話を創造するツインレイの役割

こんにちは。 先日奄美大島に行ってきました。 そこで奄美開闢の神様、女神の阿摩弥姑(アマミコ)さんと男神の志仁礼久(シニレク)さんと繋がったエピソードを動画にアップしました。 そして、神話の続きを創造していくというツインレイの役割についてもお…

YouTubeで配信始めました♡

こんにちは。 只今、【統合の地】と言われている 奄美大島に来ています。 この度、新しいツインレイの形や魂が深く繋がるパートナーシップ、聖なる性についてなどをYouTubeで配信し始めました♡ ガチガチのぎこちない2人の姿をどうぞご覧ください(笑) ①籠目…

統合の地、奄美大島のエネルギー

こんばんは⭐️ Rahyこと、美紀です。 22日から啓さんと奄美大島へ行ってきます♪ 奄美大島は【統合の地】と言われています。 その統合の地で、2人でエネルギーを籠めたキーホルダーを製作します。 天地創造の【アウワ】 アは天 ウは神の最初の一息 ワは地 表…

レイ・セックス

【レイ・セックス】 〜内なる光と繋がるセックスでツインレイプログラムを超える〜 私達は真性のツインレイではなかった。 しかし、内なる光と繋がるレイ・セックスが実現した時、真性のツインレイとなった。 今、訪れた、ツインレイ・プログラムを超えられ…

エネルギー的なまぐあいの楽しみ方♡

こんにちは。 Rahyこと、美紀です。 パートナーのKeyさんとは、日々パートナーシップやまぐあいについて真剣に向き合ってます。 今回は、エネルギーで感じるまぐあいについてお話しします。 まぐあいは、パートナーとのエネルギー交換でもあり、生命エネルギ…

相手の氣持ちよさを最優先する癖を辞める

Rahyこと、美紀です。 まぐあっている時、相手が氣持ちよくなってるかな?と、氣にしたり不安に思っていたことに氣がつきました。 なので、それを辞めました。 とにかく自分がどう氣持ちいいかを探求してます。 それをパートナーと報告し合って じゃあこうし…

わたしの魂の目的

Rahyこと、美紀です。 この間の手術の時、不思議な体験をしました。 点滴から麻酔薬を入れる全身麻酔でした。 目を開けていたのに、天井の景色がなくなり、アンテロープキャニオンのような四角い部屋に変わりました。 そこから無機質な映像が流れていきまし…

本氣のパートナーシップ

2020.03.03婚姻届のように、籠目堂の開業届を出しました♡ 主に、啓さんと一緒にパートナーシップや聖なる性についてやっていきます♡ パートナーと隣に座る時に、足の裏を合わせると気持ちいいですよ♡ #パートナーシップ#まぐあい#聖なる性#エネルギー#愛#長…

感情の極限から出た隠してた自分

Rahyこと、美紀です。 最近、涙を我慢するのを辞めました。 そんな時、ショックな事を打ち明けられた。 それは、わたしにとって一番嫌なことだった。 泣きながら、怒りながら、悲しみながら、自分の気持ちをパートナーのKeyさんに伝えた。 でも、自分の奥底…