籠目堂’s blog

籠目堂 啓と美紀のブログです。

2022-01-01から1年間の記事一覧

自分の中の答えの確認方法

自分の中の答えが分かった時 勝手に至福のエネルギーが溢れ出てくる。 しあわせのカタチ 愛のカタチ 性のカタチ 人それぞれのカタチがある。 それぞれの心地良さを尊重していきたい。 今この投稿を書いていて至福のエネルギーが溢れてきて涙が出る。 わたし…

性に対して恐れがある方へ

こんにちは。 美紀です。 最近では、性のテーマがとても多くなってきたように思います。 ●性の解放 ●性教育 ●性エネルギー そんな最近の性の勢力に恐怖心を抱いてる方もいると思います。 性を解放したら何が起こるの? 性を学んでどうするの? 性エネルギー…

私たちのまぐあいを創造する

こんにちは。 美紀です。 今日もまぐあいについてお話ししたいと思います。 前回お話したように、私たち夫婦はまぐあいから始まったわけですが、 繋がってからはエネルギーのみのまぐあいで性エネルギーが循環して、何も触れていないのに氣持ち良くなってま…

全てを委ねたまぐあい

美紀です。 久しぶりのブログです。 今回は、自分が体験している【まぐあい】について書いていこうと思います。 5年ほど前、 最初の結婚から卒婚して、子ども達と新居に引っ越し、自分がやりたくないものをどんどん辞め、やりたいことをどんどんやっていまし…