馴れ初め 〜その2〜
Key♂(以下K)
こんばんは。
今日は頂き物のリンゴを美味しく食べながらお送りしております。
さて、今回は前回の記事に続いて2人の馴れ初めのお話です。
昨年12月末の1回目に続き、2回目に会ったのはMii主催のお話会だったよね。
Mii♀(以下M)
そうそう。
今年の1月にFacebookで繋がった、おちゃらけライトワーカー夫妻の子宮エナジーシーディングっていうセッションをしてもらったのね。
そこからまぐあいのお話会をやってもらいたいってなって「まぐあいのお話会」を主催したんだよ。
その時に、また例の特殊な職人さんが参加してくれるって連絡きて(笑)
最寄りの駅に車で迎えに行ったんだよね。
K♂
でもその前に、メッセンジャーで河口浅間神社の話をして、グルグルしてる木の写真で超盛り上がったよね(笑)
その時もまだ付き合うことになるとは思ってもみなかったけど、
『こんな話でここまで盛り上がれる相手はなかなかレアだなあ』
と思ったものだよ(笑)
ちなみにこういう写真です↓
M♀
そうそう(笑)
この時ちょうど色々あって、自分の中にある闇を出して自分の気持ちに素直になった時に、覚醒が起きたんだよね(笑)
これはその時に行った、河口浅間神社の上の母の白滝に行って三ツ峠を一人で登った時の写真だ(笑)
この時期は、なぜか色んな樹や磐座の写真を撮りまくってた。
K♂
あー、改めてこうして振り返ってみると、全てが絶妙なタイミングで噛み合って進んでるよね。
今思えば、樹と磐座っていうのも必然性を感じるし。
僕の方はこのお話会に参加するかどうか最初は迷ってたんだよね。
お話会の記事を見て、行きたいなーとは思ってたんだけど、ちょうど同じ日にもう一つ行きたいセミナーがあってさ。
でもこの少し前におちゃらけライトワーカーさんの『巫女系女子』の記事をFacebookの友達がシェアしたのが立て続けにタイムラインに出てきてさ、
「あ、なんか呼ばれてるなー」
って思ってこっちのお話会に参加することにしたんだよ。
選択は間違ってなかったな(キメ顔)
M♀
(笑)
うん。
樹と磐座はのちに深い繋がりがあるって分かったね。
その話は追い追い書いていこう。
んで、お話会で話を聞いた後、おちゃらけライトワーカー夫妻と、Keyと、九州から参加してくれた火山女子(笑)と、会場を提供してくれたカレー屋女店主と、雑貨屋の女経営者とで、我が家で鍋パーティーをしたんだよね。
盛り上がって「宴もたけなわ」の言葉が全然出てこなくて(笑)そのまま終電を見送り、おちゃ夫妻と九州火山女子と同様、Keyもウチに泊まることになったんだよね(笑)
K♂
そうだね。
でも、一度は
「あ、そろそろ終電なんで帰ります。」
って言ったんだよ。
でもそこからまた話がひと盛り上がりして終電の時間過ぎた(笑)
それでMiiも
「あ、もう終電間に合わないですね。」
みたいなことを言ってた(笑)
ただこの時、Miiは顕在意識レベルでは意識してなかったかもしれないけど、Miiの中にいる女神さんがフフッと笑みを浮かべたような感じはしたよ。
M♀
なにその女神さんって?(笑)
K♂
女性の子宮には女神さんが宿っていると思ってる。
宿っていると言っても、その人と別な存在が入っているわけではなくて、その人の女神的本質みたいなものだけどね。
それは全ての女性がそうだとは思うけど、ただその女神性の現れ具合はそれぞれ違う。
自分の魂に正直に生きている人は、女神性もしっかり出ている。
でね、その女神的本質っていうのはやっぱり深いところにあるから、本人も顕在意識レベルでは気づいていないこともあるんだよ。その女神さんの思惑に。
M♀
なるへそー(笑)
それを感じ取れるKeyさんは、やっぱりお坊さんのような人ですねー(見た目込み)笑
まぁ、そんなこんなで就寝時間になり、九州火山女子の噴火的なお誘いでKeyを真ん中に川の字で寝ることになり、3Pになるんじゃないかと密かに警戒してた(笑)
K♂
残念ながら(笑)3Pにはなりませんでしたが、九州火山女子は噴火的にくっ付いてきてくれました(笑)
そんな中、Miiさんは爽やかに眠りにつきました(笑)
いやむしろ、寝る位置決める時にMiiさんは、ワタクシと自分を離そうとしてたからね(笑)
九州火山女子に感謝感謝ですよm(_ _)m
なんてったって、この並び方が、翌朝の重要な出来事につながるんだから!!!
というわけで、次回につづく。。。