籠目堂’s blog

籠目堂 啓と美紀のブログです。

ライトボディ活性化の感想

Key♂(以下、K)

こんばんは。

さっき家の中で走っていたら、Miiさんにエリマキトカゲみたいと言われたKeyです(笑)

 

訪問者 〜from 富士吉田〜 その1 - 籠目堂’s blog

訪問者 〜from 富士吉田〜 その2 - 籠目堂’s blog

さて、上記の記事の訪問者の1人であるミツキさんからもライトボディ活性化の感想を頂きました。

 

「ライトボディの活性化Ver.4 の感想✨

美紀ちゃんとキーくんの間に立った時からジワジワと体が熱くなって来て、途中背中側にすごく柔らかいけれど強いエネルギーを感じたよ。熱く感じた体は背中を中心に強くなり短い時間なのに終わった頃には上半身は若干、汗ばんで髪の生え際や鼻の周りは軽い運動をしたみたいに汗をかいてました。

伝授を受けた時の体感はそんな感じだけれど、2日経って感じているのはネガティブな感情を手放す迄の時間がかなり早くなり、自分でもビックリするくらい冷静に対処出来てる気がするし、以前よりも感情のコントロールが出来て0ポイントに戻るのが早いです。うっすらと何かしらのビジョンが見えたり、時々なにかしら高次からのメッセージのようなものが聞こえたりしてます。

4人で手を繋いで、キーくんの誘導瞑想でVer.3を受けた時は目を閉じている時に60面体のグリッド線の一部の様なものが見えました。相変わらず発汗が続きエネルギーの高さを感じました。」

 

Mii♀(以下M)

嬉しい感想だねー♡

 

あと、この間わたしが一人でエネルギーセッションした時の感想もいただきました♪

 

そういえばね、マカバ?
やってもらった時に上半身が毛糸みたいにほつれてそのあと戻ったって話したじゃん?
でね、戻ったらまたそのままの私だったの。
なんでもっときれいになってるとか、なにかかわってるとかじゃなかったんだろーって思ってて。

で、『あ!元に戻る』ってことだったんだなって❗

 

本来の自分に戻る ってことみたい😄
ありがとう💝

 

何かあったわけじゃないんだけど、そういうことがおこっていくのね、って思ったよ~~😁

 

K♂

こうして いろんな方から感想をもらってみると、ライトボディ活性化は具現化が早くなったり流れがスムーズになったりっていうのは共通してるけど、体感は人それぞれだし、その人に必要なことが起きるんですよね。

 

というわけで、ライトボディ活性エネルギーワークの詳細です。

 ↓↓↓

 

▼▲▼▲▼▲▼▲

 

 

🌟ライトボディ活性化エネルギーセッション🌟

 

人はたとえ気が付いてなくても、同時にいくつもの世界に存在しています。

 

人のエネルギー・フィールドは幾何学的であり、例えばライトボディ活性化Ver.1では

その中でも、マカバと呼ばれる星型二重四面体の回転を活性化させます。

 

 

f:id:kagomedo:20181002210827j:plain

 

マカバ、それは例えば君の名は。のように、ひとつの次元、世界から、もうひとつの次元、世界へと移動するための乗り物。

 

ライトボディ活性化エネルギーセッションは、

その人の現実をより良く創造するためのお手伝いです。

 

セッションは、籠目堂の2人で行います。 

 

f:id:kagomedo:20180910230051j:plain

 

 

ライトボディ活性化Ver.1(マカバ)    ・・・ ¥10,000-

ライトボディ活性化Ver.2(生命の樹)    ・・・ ¥10,000-

ライトボディ活性化Ver.3(キリスト意識)    ・・・ ¥10,000-

ライトボディ活性化Ver.4(キリストエネルギー)    ・・・ ¥10,000-

 

※Ver.1、Ver.2、Ver.4は籠目堂の2人が受ける方にエネルギーワークを行う形式ですが、

Ver.3は、自分で行う方法を伝授し、籠目堂の2人と一緒に実践していただく形式です。

 

 

 ※Ver.1〜Ver.4までありますが、Ver.1から順番に受けて頂くことになります。

 

 

 

例:Ver.3を受けたい場合、Ver.3のみではなく、Ver.1 & Ver.2 & Ver.3のセットという形になります。

 

一度に全部も受けられますし、例えばVer.1を受けて、また別な日にVer.2以降を受けることもできます。

 

 

〜感想〜

🌟具現化がスムーズになった感じがする。

 

🌟エネルギーの動きが視覚的に捉えられるようになった。

 

🌟今まで気づかなかった幸せを感じれるようになった。

 

🌟出逢う人が変わった。

 

🌟愛に満たされるようになった。

 

🌟ネガティブな感情を手放す迄の時間がかなり早くなった。

 

🌟以前よりも感情のコントロールが出来て、0ポイントに戻るのが早い。

 

🌟うっすらと何かしらのビジョンが見えたり、時々なにかしら高次からのメッセージのようなものが聞こえたりするようになった。

 

🌟目を閉じている時に、60面体のグリッド線の一部の様なものが見えた。

 

🌟発汗が続きエネルギーの高さを感じた。

 

🌟本来の自分に戻ると感じた。

 

🌟頭の中の不要なものがなくなって軽くなった。

 

🌟生まれ変わって再生する転機となった。

                     などなど。。。

 

 

 

🐥セッション場所について🐥

セッション場所は、

長野県長野市の自宅、もしくはその都度ご案内致します。

 

 

📩申し込み方法📩 

下記のメールアドレスに、氏名・電話番号・ご希望の日時等をご連絡ください。

 

kagomedo888@gmail.com

 

 

籠目堂 〜Facebookページ〜

↓↓↓

m.facebook.com