籠目堂’s blog

籠目堂 啓と美紀のブログです。

富士遠足♪ その1 〜THE ANKH〜

Mii♀(以下M)

今、山梨県の山中湖に来てます。

 

Keyさんは岩戸に寄りたかったのに、時間がなくなってしまい、ほっぺを膨らましてふてくされてます(笑)

 

そんな姿も愛おしく幸せな時間です。

 

Key♂(以下K)

いや、でも今食事中の山中湖を望むカフェでこの近くに石割神社といういい感じのそそられる神社があるのを知って、気分はアゲアゲになりましたよ(笑)

 

f:id:kagomedo:20180924141030j:image

 

M♀

単純な人でよかった♡笑

 

では、このブログを書き終わったら行くとしますか(笑)

 

さて、

昨日は、フリーエネルギーのマグラブの原理を応用して製作された

『THE ANKH

の石を今の自分により適合した石に交換してもらいに行ってきました♪

 

f:id:kagomedo:20180924135726j:image

 

製作者の方とのお話が毎回楽しくて、時間を忘れて話し込んでしまいます。

 

『どこの星から来たんですか?』

 

って、世間話をするように話すから(笑)

 

K♂

ふふふ(笑)

ホント楽しかったねー!

 

で、その後はこの前のうちに来てくれたミツキさんととしみんの家に遊びに行きました。

ミツキさんの作るご飯は美味しかったね!

 

f:id:kagomedo:20180924193301j:image

 

f:id:kagomedo:20180924193313j:image

(マヨネーズかけのセンスのなさw)

 

そして何より今朝食べたミツキさん特製のレモン風味のウィークエンドシトロンが絶品でございましたよ!!!

 

f:id:kagomedo:20180924141636j:image

 

M♀

これめちゃウマだった♡

 

人が作る料理って最高だねー♡

 

Keyさんが作る、ナスの油味噌や、アボカドのオリーブオイル炒めも絶品だよ♡

 

料理を作ってくれて、洗い物も率先してやってくれるKeyさんに毎日感謝だわー♡

 

K♂

喜んでもらえて僕も嬉しいよ♡

Miiさんの笑顔は僕の日常にはなくてはならないものだからね♡笑

そしてMiiさんの料理もとっても美味しいよ!!!

 

M♀

ありがとう♡

 

料理をするのが『当たり前』

家事をするのが『当たり前』

女だからできるのは『当たり前』

 

そういう

『当たり前』

が全くないKeyさんに、本当に救われてる。

 

いい意味で期待してないから、わたしが何かした時の喜びが半端ないんだよね。(笑)

 

こんな事でこんなに喜ぶの?って事で喜んでくれる。

 

そんな喜んでいるKeyさんを見てわたしも嬉しくなる。

 

幸せな循環だなーと感じるよ♡

 

K♂

循環バンザイ!ウロボロス万歳だね!

 

というわけで、そろそろ石割神社が呼んでいてウズウズしているので、この続きはまた今度!

 

いってきまーす♪

 

 

 

 続き

↓↓↓

kagomedo.hateblo.jp

 

kagomedo.hateblo.jp

 

 

 

 

 

 

ライトボディ活性化エネルギーセッションの詳細はこちら🌟

 

↓↓↓

 

 

🌟ライトボディ活性化エネルギーセッション🌟

 

人はたとえ気が付いてなくても、同時にいくつもの世界に存在しています。

 

人のエネルギー・フィールドは幾何学的であり、例えばライトボディ活性化Ver.1では

その中でも、マカバと呼ばれる星型二重四面体の回転を活性化させます。

 

 

f:id:kagomedo:20181002210827j:plain

 

マカバ、それは例えば君の名は。のように、ひとつの次元、世界から、もうひとつの次元、世界へと移動するための乗り物。

 

ライトボディ活性化エネルギーセッションは、

その人の現実をより良く創造するためのお手伝いです。

 

セッションは、籠目堂の2人で行います。 

 

f:id:kagomedo:20180910230051j:plain

 

 

ライトボディ活性化Ver.1(マカバ)    ・・・ ¥10,000-

ライトボディ活性化Ver.2(生命の樹)    ・・・ ¥10,000-

ライトボディ活性化Ver.3(キリスト意識)    ・・・ ¥10,000-

ライトボディ活性化Ver.4(キリストエネルギー)    ・・・ ¥10,000-

 

※Ver.1、Ver.2、Ver.4は籠目堂の2人が受ける方にエネルギーワークを行う形式ですが、

Ver.3は、自分で行う方法を伝授し、籠目堂の2人と一緒に実践していただく形式です。

 

 

 ※Ver.1〜Ver.4までありますが、Ver.1から順番に受けて頂くことになります。

 

 

 

例:Ver.3を受けたい場合、Ver.3のみではなく、Ver.1 & Ver.2 & Ver.3のセットという形になります。

 

一度に全部も受けられますし、例えばVer.1を受けて、また別な日にVer.2以降を受けることもできます。

 

 

〜感想〜

🌟具現化がスムーズになった感じがする。

 

🌟エネルギーの動きが視覚的に捉えられるようになった。

 

🌟今まで気づかなかった幸せを感じれるようになった。

 

🌟出逢う人が変わった。

 

🌟愛に満たされるようになった。

 

🌟ネガティブな感情を手放す迄の時間がかなり早くなった。

 

🌟以前よりも感情のコントロールが出来て、0ポイントに戻るのが早い。

 

🌟うっすらと何かしらのビジョンが見えたり、時々なにかしら高次からのメッセージのようなものが聞こえたりするようになった。

 

🌟目を閉じている時に、60面体のグリッド線の一部の様なものが見えた。

 

🌟発汗が続きエネルギーの高さを感じた。

 

🌟本来の自分に戻ると感じた。

 

🌟頭の中の不要なものがなくなって軽くなった。

 

🌟生まれ変わって再生する転機となった。

                     などなど。。。

 

 

 

🐥セッション場所について🐥

セッション場所は、

長野県長野市の自宅、もしくはその都度ご案内致します。

 

 

📩申し込み方法📩 

下記のメールアドレスに、氏名・電話番号・ご希望の日時等をご連絡ください。

 

kagomedo888@gmail.com

 

 

籠目堂 〜Facebookページ〜

↓↓↓

m.facebook.com