籠目堂’s blog

籠目堂 啓と美紀のブログです。

富士遠足♪ その3 〜ライトボディ活性化の感想〜

Key♂(以下K)

こんばんは。

今回は富士吉田でライトボディ活性化のセッションを受けてくださった方の感想をご紹介致します。

 

〜〜〜〜〜

 

何から卒業するんだろう、そればっかり考えながら帰ってきたの。

ライブの最後に心の中に「卒業」が湧いてしまったから。

 

おうちには初めて会う二人と、ファミリーが待っててくれた。

 

私の投稿を読んでくださっている方なら、シェアハウスしていることはご存じですよね。

しかもその人たちは、何らかのエネルギーワークをする人たち。

 

そのともだちなんですもの、会った瞬間に私にもわかった。

「卒業」の意味をなんらかのかたちで教えてくれる人たちだってこと。

 

MiiさんとKeyさん、なんと説明してよいのか:……
彼らのエネルギーワーク…
ライトワーカーなんとか…
ちゃんと聞いておきます(;>_<;)

 

今は言葉にならず……

さらっと書くと、タイトルのようなことになります。ダーリンと白龍さまから卒業しました…

 

 

Mii♀(以下M)

感想ありがとうございました。

 

この時のセッションは、Ver.1〜Ver.4まで一気にやらせていただいたんだけど、

Ver.1の時は、胸に何か詰まるものが分かったと言っていて

Ver.2の時は、なんか笑っちゃってて(笑)

エネルギーが強いからか、一回一回椅子に座って休憩しながら進め

Ver.4の時には、頭が空っぽになって軽くなったと喜んでた♪

 

そして、最後にVer.3をみんなで円になってやったら、ワークの途中で白龍さん2匹が外にピューっと出て行った感じがして、とてもスッキリした顔をしていました♪

 

この方は、今まで男性性が強かったみたいですが、

これからは女性を楽しむとワクワクしていました♡

 

翌朝彼女が仕事に出る時に、玄関で朝日をキラキラと浴びていた彼女はとても気持ちよくて美しかったです♡

 

セッションをする際、セッション前から相手が変化していることが多いことに最近気づきました。

 

もう会う前からエネルギーで繋がってるんだろうな。

 

そんな感じで、とっても素晴らしいセッションができました♡

 

Keyさんはもう限界ヨロシクで寝てしまったので、そのまま締めさせていただきます(笑)

 

おやすみなさーい⭐︎

 

 

 

 

 

 

ライトボディ活性化エネルギーセッションの詳細はこちら🌟

 

↓↓↓

 

 

🌟ライトボディ活性化エネルギーセッション🌟

 

人はたとえ気が付いてなくても、同時にいくつもの世界に存在しています。

 

人のエネルギー・フィールドは幾何学的であり、例えばライトボディ活性化Ver.1では

その中でも、マカバと呼ばれる星型二重四面体の回転を活性化させます。

 

 

f:id:kagomedo:20181002210827j:plain

 

マカバ、それは例えば君の名は。のように、ひとつの次元、世界から、もうひとつの次元、世界へと移動するための乗り物。

 

ライトボディ活性化エネルギーセッションは、

その人の現実をより良く創造するためのお手伝いです。

 

セッションは、籠目堂の2人で行います。 

 

f:id:kagomedo:20180910230051j:plain

 

 

ライトボディ活性化Ver.1(マカバ)    ・・・ ¥10,000-

ライトボディ活性化Ver.2(生命の樹)    ・・・ ¥10,000-

ライトボディ活性化Ver.3(キリスト意識)    ・・・ ¥10,000-

ライトボディ活性化Ver.4(キリストエネルギー)    ・・・ ¥10,000-

 

※Ver.1、Ver.2、Ver.4は籠目堂の2人が受ける方にエネルギーワークを行う形式ですが、

Ver.3は、自分で行う方法を伝授し、籠目堂の2人と一緒に実践していただく形式です。

 

 

 ※Ver.1〜Ver.4までありますが、Ver.1から順番に受けて頂くことになります。

 

 

 

例:Ver.3を受けたい場合、Ver.3のみではなく、Ver.1 & Ver.2 & Ver.3のセットという形になります。

 

一度に全部も受けられますし、例えばVer.1を受けて、また別な日にVer.2以降を受けることもできます。

 

 

〜感想〜

🌟具現化がスムーズになった感じがする。

 

🌟エネルギーの動きが視覚的に捉えられるようになった。

 

🌟今まで気づかなかった幸せを感じれるようになった。

 

🌟出逢う人が変わった。

 

🌟愛に満たされるようになった。

 

🌟ネガティブな感情を手放す迄の時間がかなり早くなった。

 

🌟以前よりも感情のコントロールが出来て、0ポイントに戻るのが早い。

 

🌟うっすらと何かしらのビジョンが見えたり、時々なにかしら高次からのメッセージのようなものが聞こえたりするようになった。

 

🌟目を閉じている時に、60面体のグリッド線の一部の様なものが見えた。

 

🌟発汗が続きエネルギーの高さを感じた。

 

🌟本来の自分に戻ると感じた。

 

🌟頭の中の不要なものがなくなって軽くなった。

 

🌟生まれ変わって再生する転機となった。

                     などなど。。。

 

 

 

🐥セッション場所について🐥

セッション場所は、

長野県長野市の自宅、もしくはその都度ご案内致します。

 

 

📩申し込み方法📩 

下記のメールアドレスに、氏名・電話番号・ご希望の日時等をご連絡ください。

 

kagomedo888@gmail.com

 

 

籠目堂 〜Facebookページ〜

↓↓↓

m.facebook.com