籠目堂’s blog

籠目堂 啓と美紀のブログです。

アンハッピーをハッピーに変換

Mii

今回もMiiの独り言です(笑)

 

 

前回のパワースポット美容院でカットしてもらってから不思議な事が起きました。

 

 

 

その時の記事はこちら↓↓↓

kagomedo.hateblo.jp

 

 

 

 


一昨日ぐらいに、自分のある思考の癖に気が付いた。

 

 

 


交際相手の女性関係に対する嫉妬だ。

 

 

 

 

 


それはどんどん自分までも否定していき、

 


わたしじゃなくて違う女性の方が相手にとって幸せなのかも、、、

 


とか、

 


他の女性と彼の過去や未来を勝手に妄想したりとか、、、

 

 

 

 


それに客観的に気づいて、すげー自分で自分に笑ってしまった(笑)

 


この思考めっちゃネガティヴだけどめっちゃ感情が激動して楽しい!!!(笑)

 

 

 

 


すごくネチっこくてネガティヴな自分を受け入れられた瞬間だった(笑)

 

 

 

 

 


そして、今朝Keyさんとエネルギーワークをしてたら、エジプトの女王様みたいなビジョンが見えた。

 

 


今回はクレオパトラさんのサポートが来たのね。

 

 

 


『美しい自分をありのまま美しく見せる。』

 


『自分の欲求に遠慮しない。』

 

 


今回はこのテーマなんだわ。

 

 

 

 

 

 

 


早速Keyさんに自分の欲求を伝えた。

 

 

 

 

 


でも、断られたから怒ったよ(笑)

 

 

 

 

 


『怒ってる?』

って聞かれて、

 


腹の奥に感情を押し込めず、

ちゃんと

『うん、怒ってるw』

って伝えた。

 

 

 


そしたら、感情を腹に貯めないからすごく気持ちよくなるの(笑)

 

 

 


怒ってるのに、すごく幸せと安心感を感じるの(笑)

 

 

 


感情を感じきるのって楽しい!!!

 

 


感情から逃げる方がもっと辛くなるね。

 

 

 


Keyさんはわたしの顔色をビクビクと伺ってたけど(笑)

 


そんな彼がまた愛おしいくなり愛が大きくなるのです❤️

 

 

 

 

愛で、ネガティヴもポジティブに変換できる❤️

 

愛で、アンハッピーもハッピーに変換できる❤️

 

 

ヨシダさんありがとー❤️

 

f:id:kagomedo:20181022114551j:image

 

Mii