籠目堂’s blog

籠目堂 啓と美紀のブログです。

あやさんがうちにやって来た♪

Key♂(以下K)

こんばんは。

だいぶ久しぶりの対談になってしまいました。

今日は話したいことがいくつかあるけど、まずは7日にあやさんが来てくれた話しから。

 

Mii♀(以下M)

あやさんは熊本に住んでいる方で、今年に入ってからFacebookで繋がりました。

 

あやさんの配信する記事はスピリチュアル的であり、新しい世界の最初の一歩を先頭に立って実践している猫人です。

 

あやさんとは色々とシンクロするものもあり、楽しくネット上で交流してました。

 

そんな中、あやさんの誕生日と蠍座新月に旅に出るから誰か泊まらせてーと募集がかかり、うちに是非来てくださいー♪とお誘いをしました。

 

そしたら、Facebookで繋がってる共通のソウルメイトもお誘いをかけていて、長野の私たちの家から富士吉田に行く旅ルートができました。

 

あやさんの誕生日&蠍座新月の前日に我が家に泊まりに来て色々話して、翌日に一緒に富士吉田のソウルファミリーの家に行きました。

 

K♂

楽しかったねー!

7日はまず、あやさんを長野駅までお迎えに行ったね。

それから神社に行こうかとも思ってたけど、ピンと来る所がなかったので、栗菓子屋さんのカフェでお茶しながらおしゃべり♪

で、帰宅後はMiiさん特製のおいしいおいしいビビンバ(大豆ミート使用)をみんなで食べた♡

 

M♀

ビビンバはわたしの得意料理です(笑)

 

そして、翌朝車で富士吉田へ♪

 

その道中、前を走るトラックが六角形の中に丸が三つあるデザインが合図となり、突然ライトランゲージが出てきました(笑)

 

f:id:kagomedo:20181114122104j:image

 

 


f:id:kagomedo:20181114122108j:image

その後は、喜びのトラックが❤️(笑)

 

 

 

K♂

いや、突然出てきたというか、どのタイミングで始めようかと思ってて、何か合図が来たら始めようと思って、その合図が来たから始めたんだよ。

まあでも、周りの人からすれば突然といえば突然か・・・(笑)

 

M♀

そうだね(笑)

 

Keyさんがまず話しだして、それに答えるように私が話しだし。

そしたらあやさんがそれに答えて、3人でライトランゲージの談話が始まりました。

 

 

f:id:kagomedo:20181114122224j:image

(あやさんと諏訪湖サービスエリアで休憩ショット❤️)

 

K♂

楽しかったね。

しかもこれが、後々の新技誕生にも繋がろうとは、この時にはまだ思いもよらなんだ。

 

そうこうするうちに、到着ー♪

 

M♀

富士吉田に住むミツキさんととしみん、東京と八ヶ岳から郁子さんとあきえさんと合流し、不二阿祖山太神宮に行きました。

 

f:id:kagomedo:20181114122409j:image
f:id:kagomedo:20181114122400j:image
f:id:kagomedo:20181114122418j:image
f:id:kagomedo:20181114122413j:image

 

 

 

その後、明日見湖へ。

 

f:id:kagomedo:20181114122628j:image
f:id:kagomedo:20181114122633j:image
f:id:kagomedo:20181114122615j:image
f:id:kagomedo:20181114122559j:image

今回このメンバーで行ったのは、其々お役目があって必然的に集まった感じだった。

 

K♂

そうだね。

このタイミングで不二阿祖山太神宮に行ったのは必然的だったと感じたよ。

それから恵子ねえさんの家に戻って、ミツキさんが作ったとっても美味しいバラ寿司をはじめとする美味しいご飯を食べたんだよね。

 

 

M♀

うんうん!

美味しかった♡

 

途中、近所に住んでいるおちゃらけライトワーカーのテリーさんとダニーさんも拾って

行ったんだよね。

 

この二人には本当お世話になったね♡

 

K♂

僕達二人が今こうして一緒にいられるのも、ある意味このお二人のおかげでもあるからね。

 

その話の詳細はこちら。↓

 

馴れ初め 〜その2〜 - 籠目堂’s blog

 

M♀

うんうん♡

子宮が発動しはじめたのも二人のセッションのおかげ♡

 

 

そして、美味しい料理と宇宙的な談話をし、子供たちのお迎えの時間があったから夕方ぐらいにおいとました。

 

なんか、濃いすぎる時間で夢のようだね(笑)

 

f:id:kagomedo:20181114122724j:image

 

K♂

うん。

 

M♀

そしてその後アンビリーバボーな事が起きました!

 

つづく。。。