籠目堂’s blog

籠目堂 啓と美紀のブログです。

∞メニュー∞

【愛のエネルギー循環】エネルギーワーク

 

このエネルギーワークでは、まずKeyがMiiの子宮にエネルギーを送りながらLight Sutra Chanting(ライトスートラチャンティング)をして2人の間で愛のエネルギーを循環させ、横になっていただいているクライアントの方のお腹の上にMiiが手を当てて子宮(男性の場合は丹田)にエネルギーを送ります。

 

そのエネルギーによって、クライアントの方の子宮(男性の場合は丹田)に鎮まっているその人が元来持っている女神のエネルギーが活性化します。

 

女神のエネルギーが活性化すると、真のパートナーとの‘‘愛のエネルギー循環’’も活性化します。

(ここで言う、真のパートナーとは、もちろん世に言うツインレイも含みますが、ツインレイでなくとも魂の縁があり、今世での最善のパートナーという意味です。)

 

つまり、今現在パートナーとまだ出逢っていないという場合には、まず先に愛のエネルギー循環が活性化することでその人から見える世界が「真のパートナーと出逢う」という方向に向かって動き出し、出逢いやすくなります。

 

❤︎私たちの馴れ初め

馴れ初め 〜その1〜 - 籠目堂’s blog

馴れ初め 〜その2〜 - 籠目堂’s blog

馴れ初め 〜その3〜 - 籠目堂’s blog

馴れ初め 〜その4 最終章〜 - 籠目堂’s blog

 

また、真のパートナーと現在すでにパートナーの関係にある場合には、愛のエネルギー循環がよりいっそう深まります。

しかし、現在のパートナーではない相手が真のパートナーである場合、その人から見える世界が現在のパートナーとの関係を解消する方向に動くこともあります。

 

さらに、子宮を温め緩める効果もあることを、このエネルギーワークを受けたほとんどの方が実感しています。

 

電話を繋ぎながらの遠隔セッションも可能です。

 

【愛のエネルギー循環】エネルギーワーク

・・・¥33,000-    (分割払いは2回まで)

 

 

▼▼▼▼▼▼

〜感想〜

【Mさん♀】
まだ、セッションが始まる前、床に寝転ぼうとした時から、子宮の不思議な感覚が始まりました。

今まで感じたことの無い感覚で、言い表わすのが難しく、温かいという温度ではなく、何かにあたっている感覚でもなく、子宮が活性化したといえばそうですが、動いている感じではなく、自分ではエネルギー!と確信しています。

次の日は用があり朝早く睡眠がゆっくり取れなかったのですが、深くグッスリ寝れて、いいエネルギーがまだ廻ってます。

2日目にして感じているのは、膣や子宮の中心というよりは、子宮膜全体がエネルギーを帯びて、今日は温かく昨日より範囲が広かったように思い、子宮系のトラブルなどにもいいのでは?とふと思いました。

子宮が活性化した初めての感覚に驚きで、この先楽しみです!

子供達も個々に自立している素敵な家族〜と皆さんからもいい波動もらいました*
ありがとうございます

 

 

【Hさん♀】

昨日は愛のお裾分けどうもありがとう!
あの技は本当に平和的だわ~🌏✨
応援してるーーーー💛💛

昨日もすごい良く眠れたし、今日はね、なんだか猫がやたらベタベタしてくる🐾笑

また何か変化あったら連絡するね💛

 

【Cさん♀】

始まってすぐに、自分の子宮の上にMiiちゃんの手が乗っているのを感じた。

その後、セクシャルな気持ち良さが子宮に広がって、無意識に膣が締まったりして全身の力が抜けてエロ気だるい感じになった。

(後日メールにて)

良い感じで風呂から戻ったら彼は爆睡してた www

それさえも、優しく許してあげられたので(あんまり腹も立ずw)女神性というか、子宮が暖かいってそれだけで穏やかな気持ちになるのかも、、、って思ってたよ〜☺️✨

いつもは背中向けられて寝てたら、すごく寂しい気持ちになって、自分も『プイッ』って背中向けて寝ちゃったりしてたけど、昨日はね違ったw

彼の背中に抱きついて『あったかい❤️』って思いながら彼の乳首イジリ倒して入眠したwww

 

(Aさん♀)

始まって早々咳が出て、自分の中にいた生霊が出て行った感覚があった。

会陰から根っこが伸びて、クリスタルの新地球と繋がり次元が変わった様に感じた。

その後、クラウンチャクラがパッカンと開いて、上のチャクラから徐々に開いていった。

その時、数日前にエネルギーセックスをした、まだ出逢ってない相手が思い浮かんだ。

 

▼▼▼▼▼▼

 

ほとんどの方が、穏やかな気持ちになって幸福感に包まれていると感じていただけました❤️

 

 

🌟Light Sutra Chanting個人セッション

 

Light sutra(ライトスートラ)は、お経やマントラのような響きのライトランゲージです。

chantingは詠唱つまりマントラなどを唱えることです。

 

個人セッションでは、その人のためのLight sutraを降ろして詠唱し、Light sutraの音に乗ったエネルギーが作用します。

 

エネルギーの活性化や浄化をしたい方にお勧めです。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

料金  30,000円

 

所要時間は、40分程度です。


長野での対面セッションと、遠隔セッションは随時受け付けております。

 

 

 

🌟ライトボディ活性化エネルギーセッション

 

人は、同時にいくつもの世界に存在しています。

人のエネルギー・フィールドは幾何学的であり、例えばライトボディ活性化Ver.1では

その中でも、マカバと呼ばれる星型二重四面体の回転を活性化させます。

マカバ、それは例えば君の名は。のように、ひとつの次元、世界から、もうひとつの次元、世界へと移動するための乗り物。

ライトボディ活性化エネルギーセッションは、

その人の現実をより良く創造するためのお手伝いです。

 

セッションは、籠目堂の二人で行います。

Ver.1、Ver.2、Ver.4は籠目堂の2人が受ける方にエネルギーワークを行う形式ですが、

Ver.3は、自分で行う方法をお伝えし、籠目堂の2人と一緒に実践していただく形式です。

Ver.1〜Ver.4までありますが、Ver.1から順番に受けて頂くことになります。

 

 

 

ライトボディ活性化Ver.1

(マカバ活性化)   

・・・ ¥10,000-

 

ライトボディ活性化Ver.2

生命の樹)   

・・・ ¥10,000-

 

ライトボディ活性化Ver.3

(キリスト意識)   

・・・ ¥10,000-

 

ライトボディ活性化Ver.4

(キリストエネルギー) 

・・・ ¥10,000-

 

 

 

例:Ver.3を受けたい場合、Ver.3のみではなく、Ver.1 & Ver.2 & Ver.3のセットという形になります。

 

一度に全部も受けられますし、例えばVer.1を受けて、また別な日にVer.2以降を受けることもできます。

 

〜感想〜

 ・具現化がスムーズになった感じがする。

 ・エネルギーの動きが視覚的に捉えられるようになった。 

 ・今まで気づかなかった幸せを感じれるようになった。 

 ・出逢う人が変わった。

 ・愛に満たされるようになった。

 ・ネガティブな感情を手放す迄の時間がかなり早くなった。

 ・以前よりも感情のコントロールが出来て、0ポイントに戻るのが早い。

 ・うっすらと何かしらのビジョンが見えた。

 ・時々なにかしら高次からのメッセージのようなものが聞こえたりするようになった。

 ・目を閉じている時に、60面体のグリッド線の一部の様なものが見えた。

 ・発汗が続きエネルギーのを感高さを感じた。

 ・本来の自分に戻ると感じた。

 ・頭の中の不要なものがなくなって軽くなった。

 ・生まれ変わって再生する転機となった。

 

 

 

 

🌟ライトボディ活性化エネルギーワークマスター講座(2日間)

 

上記のライトボディ活性化エネルギーワークを、ご自分でもできるようにじっくりとお教えします。

 

・・・¥144,000-(2日間)

 

 

 

 

 

🌟瞑想サポート遠隔ヒーリング

 

 瞑想会などで瞑想する時には、大勢で瞑想することによって瞑想に適した“場”が形成されているため、瞑想しやすいものです。

そのような瞑想に適した“場”を作るための遠隔ヒーリングです。

“場”に対して実施するものなので、瞑想会の会場等、複数人での活用も出来ます。

 

・・・¥3,000-

 

 

 

📩申し込み方法📩 

長野県長野市の自宅にお越しいただくか、電話での遠隔セッションでお受けしています。

依頼があれば出張も応相談でお受けしています。

時々、ふらりと旅をしながらイベントも開催しているので、ブログをチェックしてみてください。

 

下記のメールアドレスに、氏名・電話番号・ご希望メニュー・ご希望日時をご連絡ください。

詳細などをご連絡させていただきます。

 

kagomedo888@gmail.com

  

 

お気軽にお問い合わせください♪

 

 

GOOD LIFE!🐥

 

 

 

【Light Sutra Chanting〜ライトスートラチャンティング〜】動画アップしました♪

▼▼▼▼▼▼

【Light Sutra Chanting(ライトスートラチャンティング)】

Light Sutra Chantingは、ライトランゲージで発するお経、あるいはマントラのようなものです。

この動画のチャンティングでは特に、女性性の核心としての女神性にフォーカスしています。

女神性を活性化したいという方や、子宮を温めたい方、子宮を緩めたい方等にお勧めです。

また、男性の中の女神性が活性化することで、内なる男性性と女性性のバランスが取れるため、男性にもお勧めです。

女性は子宮に、男性は丹田に意識を向けながら聴いてみてください。

 

循環をしっかりさせるためにお金を払いたいという方は下記の口座に振り込んでください。(自由料金)

 

長野信用金庫
篠ノ井支店 普通
0489138
ネヅ ケイ

 

感想のコメントも頂けると嬉しいです。

それから、聴いていると眠くなるという方も多いので、暖かくしてお聴きください。

 

 

youtu.be