籠目堂’s blog

籠目堂 啓と美紀のブログです。

🌟ギャラクティック・ネーム🌟

Key♂(以下K)

だいぶ久し振りになってしまいました💦

仙酔島でのイベントの話とかも書きたいところですが、今日は取り急ぎ別な話題です。

 

昨日、富士吉田でスピリチュアル整体をしているとしみんから電話があり、

「2人のギャラクティックネームを降ろすか創るといいよ。」

とのことでした。

 

それで、2人でお互いにライトランゲージで名前を尋ねあって、ギャラクティックネーム即ち銀河名を降ろしました。

 

 

 

Mii♀(以下M)

これがまた面白くて(笑)

何を言ってるか分からないから動画に記録して何度も撮りました(笑)

 

そしたらKeyさんの名前は

ラサール石井』かと思う発音が出た(笑)

 

K

 Miiさんがそう聞こえただけで、僕はそうは思わなかったけどね(笑)

 

でも僕の名前も難産だったけど、名前を名乗ろうとするエネルギーは確かに来ていて、初めは赤ちゃんが一生懸命何かを話そうとしてるみたいな感じだったけど(笑)、最終的には名前が出て来たね。

 

 Miiさんは一発ですんなりと出て来たよね。

 

M♀

うん、すんなり出ちゃったね(笑)

 

その時の動画はFacebookで公開します♪(笑)

 

 

 

そして、出てきたギャラクティック・ネームは...

 

 

 

 

 

M♀『ラーイ』

 

 

 

K♂『シャエロン』

 

 

 

 

 

でした🌟

 

 

 

 

 

 

なので、これからはこちらの名前で活動します♪

 

 

 

どうぞよろしくお願いします💗

 

 

カッ!!!笑

f:id:kagomedo:20181201090106j:image