籠目堂’s blog

籠目堂 啓と美紀のブログです。

久しぶりの対談です。

Rahy(ラーイ)♀

こんにちは。

久しぶりの対談です。

 

最近、Shaeron(シャエロン)の仕事が忙しくて中々2人の時間が取れず、ゆっくり対談する機会がなかったです。

 

Shaeron(シャエロン)♂

そうだね。

昨日は最近にしてはちょっと早めに寝られるかと思っていたんだけど、結局ちょっと居眠りしただけで布団に入って寝てないし😅

 

今日で一旦一区切りついたから、今日からはコンディションを戻すためにも自分のペースに戻すよ。

 

R♀

キッチンの床でハブラシくわえながら寝てたりね(笑)

 

その間いろいろあったんだけど、記憶がうっすらしかない。

 

というか、『今ここ』にフォーカスして生きてると、過去の記憶がどんどんなくなっていくなー。

 

嬉しいこととかは覚えてるんだけどね。

 

S♂

ホントいろいろあんまり覚えてない(笑)

というか、最近の変化が早いから、全部覚えてたら容量オーバーで変化のスピードが落ちそうだから、まあ本当に必要なことだけ覚えてればいいんじゃない?

 

R♀

さーすがー♪(笑)

たしかに変化のスピード半端なくて記憶の容量オーバーだね(笑)

 

必要なことといえば、遡ること11月の上旬。

熊本から、猫人あやさんが我が家に来てから、わたしとShaeronもライトランゲージ(光の言葉・宇宙語)が話せるようになり、それからエネルギーワークに繋がったのです。

 

S♂

そうだね。

なんだか、もうずっとやってるような感覚だったけど、まだひと月ちょっとか・・・

時間の感覚も最近かなり不思議な感じだよね。

 

愛のエネルギー循環のエネルギーワーク自体は、その前からやろうと思ってたわけだけど、その時にライトランゲージを使うというのが本当にピタッとはまった感じで、するりするりとエネルギーワークの内容が出来上がったね。

 

R♀

うんうん。

2人で愛のエネルギーワークをやる方向にどんどん進んでいったね。

 

これも、あやさんのフォッサマグナツアーで私たちのミッションを発動した感じだった。

 

その時の出逢いって必然だねー!

 

S♂

本当、必然だね!

そしてこれから、こういう出逢いが更に広がっていきそうな予感がするよ!!!

 

R♀

そうだね💗

これからも楽しみだね💗

 

そんな感じで、

愛のエネルギー循環セッションしますー💗