籠目堂’s blog

籠目堂 啓と美紀のブログです。

②熊野〜奈良の旅【1日目】

Shaeron♂

玉置神社から、待ち合わせ場所の熊野のある神社の駐車場に向かいました。

 

そして駐車場に到着して間もなく、その人物はやって来ました。

 

映像作家の西川昇さんです!

 

f:id:kagomedo:20190218191910j:image

 

以前から会いたいと思っていましたが、今回やっと予定が合って会えました!

 

Rahy

西川さんとはFacebook繋がりで、以前共通の友達の家に遊びに行った時に入れ違いで会えなかったんだよね。

 

その時、ライトランゲージでシリウス祝詞を歌ってて、熊野のシャーマン西川さんに会いたいー!!!と密かに願ってたんだ(笑)

 

実際会ってみたらとても背が高くて男前でしたー♪

 

近くの可愛いカフェで、チーズケーキとコーヒーを飲みながらおしゃべり。

 

話が深くて時間が足りなかったー。

 

S♂

色々お話しできて、とても楽しい時間だったね!

それに、自分の仕事の進め方について、改めて確信が持てたよ!

 

その後はこの日泊まらせてくれることになっていた裕季さんのお宅に向かいました。

 

R♀

裕季ちゃんとは4年前ぐらいからFacebookで繋がってて、今回やっと生で会えました♡

 

『奈良の方に行くんだけど、泊めてくれる神様いませんかー?』

 

と、Facebookで呼びかけたら

快く手を上げてくれました神様です♡笑

 

f:id:kagomedo:20190219170546j:image


 

S♂

ホント感謝感謝です♪

 

着いてすぐに、とっても美味しいお手製カレーを頂いて、それから色々おしゃべりしたね。

 

R♀

カレー美味しかったー♡

 

しかも、裕季ちゃんは自宅でエネルギーで整体をしているので、やってもらいました♡

 

そしたら凄い結果が!!!

 

S♂

うんうん!ホント凄かったねー!

 

f:id:kagomedo:20190219163416j:image


f:id:kagomedo:20190219163410j:image


f:id:kagomedo:20190219163427j:image


f:id:kagomedo:20190219163356j:image


f:id:kagomedo:20190219163401j:image


f:id:kagomedo:20190219163405j:image


f:id:kagomedo:20190219163422j:image

特に、昔から肩がなぜかあんまり上がらなかったんだけだ、きれいに上がるようになり、今もまだちゃんと上がるよ!

裕季さんありがとうございますー!!!

 

R♀

ホント凄かったねー!

 

私も

 

ほいっ

f:id:kagomedo:20190219163719j:image

 

ほいっ
f:id:kagomedo:20190219163734j:image

 

ほいっ
f:id:kagomedo:20190219163724j:image

 

ほいっ
f:id:kagomedo:20190219163730j:image

 

こんな感じで体の可動域が広がった!!!

 

 

 

 

f:id:kagomedo:20190219163221j:image

これは施術中の、女王様と奴隷の図(笑)

 

 

お礼に、愛のエネルギー循環のエネルギーワークをやらせていただきました♡

 

f:id:kagomedo:20190219164023j:image

セッションの時は、こんな感じにShaeronの上に私が乗って、その私の子宮にShaeronが手をあてます。

その状態で私が受ける方に手をかざして、Shaeronがその受ける人に必要なエネルギーを乗せたライトランゲージを唱えます。

 

 

その後は、深夜までしゃべり通して就寝。

 

翌朝早朝に、念願のゴッドクリーナーをやってもらいました♡


f:id:kagomedo:20190219164033j:image

(寝ぐせありw)

 

 

 

 

30分やってもらったんだけど、めっちゃ重金属やら不要なものがめっちゃ出た!!!!!!


f:id:kagomedo:20190219164037j:image

 

 

朝ごはんまで用意してくれて至れり尽くせりでした♡

 

 

最後にハグしてお別れ。
f:id:kagomedo:20190219164028j:image

 

裕季ちゃんの施術は即効性もあるし痛くない。

そしてそして、ゴッドクリーナーはめちゃんこオススメです♡

 

松果体が醒めます♡

 

🌏願いが叶う整体院🌏

✴︎地球きらきら✴︎

https://chikyuukirakira33.amebaownd.com/

 

整体は遠隔でもやってくれますよー♪

 

 

S♂

次回は御陵巡りについてですー。

 

 

つづく