籠目堂’s blog

籠目堂 啓と美紀のブログです。

3/16 響月ケシーさんの【愛の発電機を動かす朗読会@長野】チケット販売中✴︎

こんにちは🌞

Rahyです。

 

今日は乙女座満月です🌝

 

なんだか古くて重いものが、ふっと軽くなったのを感じています。

 

今までの沢山の歴史の中、いろんな事がありました。

 

二極を知って分かった事は沢山あります。

 

これからどんどん善い世界になっていくんだなぁと感じています。

 

 

 

 

さて、私がここぞという時にいつも助けられている響月ケシーさんのブログ。

 

 

今回のブログのテーマは、

 

【2019年これからの豊かさ】

 

本当にしあわせな世界を生きるヒントとして読むといいかもしれません。

 

ぜひ読んでみてください。

 

f:id:kagomedo:20190220133956j:image

 

【永久保存版】2019年これからの豊かさ①【トレンドはもう来ない】

http://caseyka.jp/2019/02/02/5240/

 

【永久保存版】2019年これからの豊かさ②【”売れる”とは?】

http://caseyka.jp/2019/02/03/5243/

 

【永久保存版】2019年これからの豊かさ③【領域が消える】

http://caseyka.jp/2019/02/04/5262/

 

【永久保存版】2019年これからの豊かさ④【とても見てられないお金の正体】

http://caseyka.jp/2019/02/06/5273/

 

【永久保存版】2019年これからの豊かさ⑤【許しと豊かさ】

http://caseyka.jp/2019/02/08/5286/

 

【永久保存版】これからの豊かさ 

⑥【パートナーシップと豊かさ】

http://caseyka.jp/2019/02/10/5302/

 

【永久保存版】これからの豊かさ ⑦【子供たちについて】

http://caseyka.jp/2019/02/13/5327/

 

 

 

そして、この度長野でケシーさんの朗読会をやっていただくことになりました♡

 

 

どうぞお越しくださいませ♡

 

響月ケシーさんの

【愛の発電機を動かす朗読会】@長野

 

∞日時∞
2019年3月16日(土曜日)
14:00 開場
14:30 開演
16:30 終了

 

 

∞会場∞
長野市芸術館3F
アクトスペース

長野県長野市大字鶴賀緑町1613番地

 

 

∞料金∞
前売り
7000円

当日
7500円

※チケットはありません。

※当日、受付にて名前を確認させていただきます。

※車椅子スペースもご用意できます。

 

 


▼▼▼

ブログであらゆる運にまつわる話や引き寄せ体質になれる考え方を発信している人気風水師 響月ケシー。

 

彼女はある日、【アインシュタインの手紙】に出逢いました。

元々スペイン語の小説の中に書かれていたその手紙を、アインシュタインの思いがしっかりと伝わるように彼女は一字一句丁寧に編集しました。

皆様の中にある【愛の発電機】を動かすために、響月ケシーの講演と、【アインシュタインの手紙】の朗読をお送り致します。

 

✴︎お申し込み先はこちら✴︎

https://kagomedo.official.ec/items/16084495

 

 

心よりお待ちしております♡