ありがとうございました。
こんにちは。
Rahyです。
3月16日は、
響月ケシーさんの【愛の発電機を動かす朗読会】@長野
でした。
私は、3年ぐらい前からケシーさんのブログを読んでいました。
自分ってなんだろう?
幸せってなんだろう?
愛ってなんだろう?
その曖昧な形を、的確な言葉で表すケシーさん。
その文章に毎回助けられていました。
ケシーさんが朗読会をやると聞いた時、愛の発電機を長野でも動かしてもらいたいと思い、メッセージをしてお願いしました。
今回220人入る会場を準備したのですが、20人のお申し込みでどうしようと焦っていました。
ケシーさんは、人数は関係無いと言い、
「今日来た人はこんなにゆったりできる広い会場で、私と話せる時間も多いから贅沢!」
と、講演を始めました。
ケシーさんの講演中、わたしは会場外の受付に一人でいたのですが、ちょうど受付席の上にスピーカーがあり、会場内のケシーさんの声が降るように聞こえていました。
アインシュタインの手紙の朗読が始まると一気に空気感が変わり、その世界に取り込まれました。
受付で一人きりで聞けるシチュエーションという贅沢。
広い会場でお客さんが心地いいスペースを確保してゆっくり聞ける贅沢。
あぁ、これって本当の豊かさだ。
人数が少なかろうと、最善のシチュエーションだ。
ケシーさんの空気と言葉。
会場スタッフさんの完璧な作業。
手伝ってくれたShaeronと摩理さん。
全てが気持ちのよい完璧なものだった。
宇宙は本当に完璧だと思った。
朗読会が終わってから、
「長野で朗読会を開いてくれてありがとうございました!」
と、来てくれた方に言っていただけた。
長野で愛の発電機を動かせてもらえて本当に良かった。
ケシーさんの大きな愛と
大好きな人たちの大きな愛と
宇宙の大きな愛を
たくさんたくさんいただいた朗読会でした。
本当に本当にありがとうございました。
まだケシーさんの朗読会を聞いていない方は、是非聞きに行ってくださいね♡
✴︎ケシーさんのブログ✴︎
【永久保存版】これからの豊かさ ①~⑦ 【感謝1200シェア】 – 開運風水 響月ケシーの愛の爆弾研究所