籠目堂’s blog

籠目堂 啓と美紀のブログです。

サプラーイズ☆

Shaeron♂(以下S)

こんばんは。

お久しぶりです。

もうすぐ4月ですね。

 

さて、突然ですが、昨日Rahyと一緒にいる時に、Rahyに触れてエネルギーを感じていたら、不思議なエネルギー反応がありました。

 

それで、色々探っているうちに、チャネリング的な感じになりました。

 

Rahy♀(以下R)

以前Shaeronとライトランゲージでギャラクティックネーム(活動名)を降ろした時と同じ感覚になりました。

 

Shaeronが違う場所から言葉を生み出す感じで、

『あ゛、あ゛、あ゛、、、ゔ、ゔ、ゔ、ゔ、、、え゛、え゛、え゛、、、』

 

と言ったと思ったら、

 

急に『ラ、ラ、ラ!!!!!』

 

と激しく発したり(笑)

 

なにかを伝えようとしてるんだけど、変な顔だし何言ってるか分からないしで笑ってしまうのです(笑)

 

S♂

力を抜いてリラックスしてるとエネルギーが来て、その時に声が出る感じです。

 

だから、トランス状態でもないので普通に意識はあって、Rahyの質問に自分で答えながら、自分で「へぇ〜」と思ってます。

 

R♀

んで、『あなたは誰ですか?』

 

って聞いたら、

 

『ラーイ』

 

と答えました。

 

その後色々質問しても、ライトランゲージで意味がわからないので、

 

『YES』だったら『ラ』

 

『NO』だったら『リ』

 

で答えてもらうことにしました。

 

S♂

うんうん。

Rahyが僕を通して自分のハイヤーセルフに質問してるような感じなのかな?

 

色々答えてくれたね。

 

R♀

そんな感じなのかねー?

 

最初に聞いたのは、

 

『Shaeronは、リラ星人ですか?』

 

『ラー(YES)』

 

シリウス星人ですか?』

 

『ラー(YES)』

 

『プレアデス星人ですか?』

 

『リー(NO)』

 

アンドロメダ星人ですか?』

 

『リー(NO)』

 

アルクトゥルス星人ですか?』

 

『ラー(YES)』

 

『私は、リラ星人ですか?』

 

『ラー(YES)』

 

シリウス星人ですか?』

 

『リー(NO)』

 

『プレアデス星人ですか?』

 

『ラー(YES)』

 

アルクトゥルス星人ですか?』

 

『リー(NO)』

 

アンドロメダ星人ですか?』

 

『リー(NO)』

 

ってな感じで、

 

Shaeronは、リラとシリウスアルクトゥルス

 

私は、リラとプレアデスにはいたみたいです(笑)

 

S♂

リラは共通してたね。

他にもいくつか質問して、でも、突然の流れだったから質問が尽きて(笑)、また今度やろうということで、昨日のやり取りは終了しました。

 

事前に質問をリストアップしておいた方が良さそうだよね。

そして、動画で撮るか何かしないと、回答を覚えておくのも大変だし。

 

R♀

うん(笑)

最後らへん無言になったね(笑)

 

なので、また試してみたいと思います♪