籠目堂’s blog

籠目堂 啓と美紀のブログです。

キキソソチベットまつり やばし

昨日今日と、キキソソチベットまつりに出店をしました。

 

 

f:id:kagomedo:20190916223953j:plain

 

f:id:kagomedo:20190916224059j:plain

 

 

 

標高900mの小諸エコビレッジという会場で開催されたんだけど

めちゃめちゃいい場所。

 

 

やはり自然は最高です。

 

 

 

今回ナイスなタイミングで、

淡路島のmusubiから届いた

【スサナル】を販売しました。

 

f:id:kagomedo:20190916224340j:plain

 

 

なんだか、このチベットまつりのために来た感じです。

 

 

 

そして、この発酵液は本当にすごい。

 

 

もうね、

使えば使うほど

広まれば広まるほど

なんか不思議と気持ちよくなるの。

 

 

微生物の働きで、使う人達との親和性が高まるから

どんどんハッピーな気持ちが繋がっていく感じ。

 

 

ほんとこれすごいわー。

 

 

 

 

夜は久々に再開したあゆみさんにイヤーコーニングをやってもらった❤︎

 

 

自由な女は料金まで自由w

なので、スサナルと物々交換でやってもらったよ♪

 

 

イヤーコーニングやってもらってる最中、耳の奥底からなにか大きい塊が

「出るぞー!」みたいな感覚になって、

 


終わってから耳から出たカスを見たら

やっぱり大きいの出てたw

 

 

その時、空には今まで見たことがないきれいな月と虹輪が。

 

 

f:id:kagomedo:20190916232327j:plain

 

 

f:id:kagomedo:20190916232400j:plain

 

写真だと分かりづらいけど、幻想的でとても綺麗だった。

 

 

 

なんかこのおまつりすげーんじゃないか?!

 

 

f:id:kagomedo:20190916232555j:plain

 

 

夜のライブもとても心地よい音楽で至福ひとときでした。

 

 

 

 

写真をパチリ。

f:id:kagomedo:20190916233023j:plain

 

 

f:id:kagomedo:20190916233331j:plain

 

お分かりいただけただろうかw

 

 

 

 

翌日も朝から気持ちいい空気に癒されました❤︎

 

f:id:kagomedo:20190916233729j:plain

 

 

とてもステキなイベントを主催し、お誘いしてくれたしょうこさんに感謝です❤︎

 

チベット最高❤︎

 

ありがとうございました❤︎