籠目堂’s blog

籠目堂 啓と美紀のブログです。

スサナル上京物語 in TOKYO

こんちは。

すっかり秋めいてきましたね。

長野はもうモコモコパーカーを活用するぐらい寒いです。。。

 

 

 

昨日から連休だったので、子ども達を東京の実家に連れて行くついでに

長年のFB友達である淳子さん国分寺にあるCafe Slowで初対面を果たしました♪(笑)

 

 

知り合ってからもう何年も経つけどなかなか会えず。。。

 

今回【スサナル】のタイミングで会うことができましたー🦠♪

 

f:id:kagomedo:20190922133601j:plain

 

 

 

以前、淳子さんに紹介した黒曜石のエライザちゃんも一緒に連れてきてくれました♪

 

 

 

f:id:kagomedo:20190922133500j:plain

 

よく見ると虹色でめちゃめちゃ美しい黒曜石で、

淳子さんはいつもエライザちゃんと会話を楽しんでいるようです♪

 

持たせてもらうとエネルギーがすごくて、淳子さんにぴったりの石でしたー。

 

 

 

そんな淳子さんがトイレから帰ってくると

知らない女性をナンパして連れてきた(笑)

 

お話しすると、この方貴美子さんも以前長野に住んでいて、

現在はカフェの隣のモノがたりマーケットで働いてるとのこと。

 

早速お店に伺いました♪

 

お店にはお宝がいっぱいー❤️

 

珍しいお茶や、黒麹、大豆ミート、ベネシアさんの全身使えるシャンプーを購入しました❤️

そしたら、淳子さんが【スサナル】を追加購入してくれて、

貴美子さんにプレゼントするという素敵な循環❤️

 

持ってるだけでニコニコになると感じていただけて

またまた微生物効果を実感しました♪

 

 

とっても楽しい時間を過ごさせていただきました❤️

 

f:id:kagomedo:20190922133944j:plain

 

淳子さん、貴美子さん

繋がりをありがとうございますー💞