籠目堂’s blog

籠目堂 啓と美紀のブログです。

肌〜スサナル〜大地

東京から長野に移住してから

毎日スッピンで過ごしてます。

 

 

自然の中で暮らすことで、肌がどんどん綺麗になりました。

 

 

季節によって若干カサつきなどあるものの、

どんどん自分の肌の本来の力を取り戻してきました。

 

 

 

そんな中、

淡路島のmusubiで出逢った

微生物発酵液

【スサナル】

 

 

 

これを使い始めてから、今まで以上に肌の調子がいいです。

 

日に日に肌が若返っていく感じ。

 

下尻や脚も陶器のようにスベスベになりました❣️

 

 

 

発酵=発光

 

本当に身体がキラキラと発光してるような感じです❣️

 

 

身体への効果はもちろんですが、

エネルギー的にもとても気持ちよくて

パートナーとのスキンシップの気持ち良さが格段に上がりました❣️

 

自分で自分の肌をスリスリしてもたまりません❤️笑

 

 

 

 

そして、

微生物の力によって

大地と繋がることができ

より生きやすくなりました✨

 

 

生活に【スサナル】を取り入れることで、

排水や畑などから環境にも循環し、

大地も綺麗になっていく。

 

 

 

自分が綺麗になることで

地球も綺麗になる✨

 

 

 

そんな一石万鳥の発酵液です❣️

 

 

f:id:kagomedo:20190925113843j:plain

 

 

パートナーとのまぐわいにもいいですよ❤️

 

 

 

 是非是非お試しください❣️

 

 

f:id:kagomedo:20190917023522j:plain

 

500ml・・・3000円

100ml・・・1000円

 

送料は別です♪

 

 

【スサナル】はこちらから購入できます♪

www.hitsuku-hoh-oh-dou.com