籠目堂’s blog

籠目堂 啓と美紀のブログです。

循環・・・ジャールゥドラゴンの御感想・その1

Keyです。

 

新たに来る、価値のあるもの。

 

エネルギーワーク、

瞑想法、

お金、

その他にも様々なものが来ます。

 

そして、特に最近実感している流れとして、

入ってきたものを適宜アウトプットすると、いろんなものがどんどん循環する。

 

一方、入ってきたものを入ってきたまま止めてしまうと、循環が滞る。

 

ということがあります。

 

それでここ最近、止まっていた色々なことを出すように心がけてきました。

 

そしてその度に、滞りが解消されるのを実感しました。

 

 

 

 

そんな中で、ひとつ止めてしまったままになっているものに気づきました。

 

送って頂いた、ジャールゥドラゴン・エネルギーワークの御感想です。

 

というわけで、何回かに分けてご紹介いたします。

 

こちらは、ジャールゥドラゴン・エネルギーワークを半月に渡り毎日実施するメニューの御感想です。

 

〜〜〜〜〜〜〜

 

ヒーリング感想

リアルタイムでの受け取りは特に足の体感がありました。ビジョンでは龍が出てきたり、蛇などの受け取りもありました。
ヒーリングは下から順に丁寧にチャクラバランスをみてくれ、整えてくれている感覚です。
心地よく眠ることができ、
受けた日の翌日は睡眠不足にかかわらず、体調よく過ごすことができたのがめちゃくちゃありがたかったです。身体と対話できるような感じもありました。
一日だけ、受け取りに集中できずにそのまま寝てしまったことがありましたがその日は疲れてしまい、体調がよくなかったです!
ヒーリングの際、電話で受け取るのが新鮮で、とても丁寧だなという感想でした^^
臨機応変に時間変更も心地よく対応いただき、とてもありがたかったです。やさしいお人柄を感じました。
ありがとうございました✨✨✨💓