籠目堂’s blog

籠目堂 啓と美紀のブログです。

巡礼記 〜淡路島〜 & スサナル発酵液定期購入について

Keyです。



沼島に行った後、淡路島に戻ってきてから、
宿泊先のmusubiに向かいました。

 

ナビに従って行くと、真っ暗な畑の中に導かれました。

 

どう考えても人が活動している気配がなかったので、
1度 musubiに来ているMikiに電話してみると、正しい行き方を教えてくれました。

 

そして、無事到着しました。

 

 

musubiとは、“ギフトで成り立つ世界”をコンセプトとした暮らしを実践、研究、提案している場で、宿泊することが出来ます。

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

musubiの着いてから、翌朝の出発時刻がとても早かったので、
製作したスサナルヤントラを早々にお渡ししました。

 

f:id:kagomedo:20191017033410j:plain

 

f:id:kagomedo:20191017033542j:plain

 

そして、スサナルのタンクにも御対面出来ました!

祝詞を奏上させて頂き、とても楽しい時間を過ごしました。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

洋平さんとの会話で出て来たキーワード。

 

三種の神器

このキーワードをここでもらった私にとっての
意味は、翌々日に分かることになります。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

今回は翌朝の出発時間が早朝だったこともあり、あまりゆっくり出来ませんでしたが、
今度はもっとゆっくりと来ることができればと思いました。

 

でも、早起きしたので、とっても綺麗な朝陽を拝むことが出来ました。

 

f:id:kagomedo:20191017033826j:plain

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

さて、ところで、明石海峡を渡る時か、鳴門海峡を渡る時か、
瀬戸大橋を渡る時だったか記憶が定かではないのですが、
とにかくどこかの橋を渡っている時に閃いたことがあります。

 

それは、
「スサナル発酵液の定期購入にお申し込み頂いた方に、天地統合瞑想をお伝えする。」
ということです。

 

天地統合瞑想とは、陰陽統合瞑想会でもお伝えしている瞑想法で、
体内の微生物エネルギーフィールドを活性化するための瞑想法です。

 

スサナル発酵液を定常的に摂取している方は特にこの瞑想法の効果も
相乗効果で高まるのではないかと思います。

 

というわけで、
スサナル発酵液の定期購入(月々3,690円で毎月500mlのスサナル発酵液を1本お届け致します。)
をお申し込みの方でご希望の方には、この瞑想法のやり方をメールにてお伝え致します。

 

定期購入のお申し込みはこちら