籠目堂’s blog

籠目堂 啓と美紀のブログです。

二人のはじまりのおもひで

こんばんは。

 

Rahyこと、美紀です。

 

今宵は、啓さんとわたしの不思議な思い出を振り返ってみようと思います。

 

 

この写真は、啓さんがウチに初めてお泊まりした時の写真です。

 

f:id:kagomedo:20191022022350j:image

 

新婚さんのようですが(笑)

この時はまだおつきあいしてません。

 

 

この日は啓さんと二度目に会った日で、

他におちゃらけライトワーカー夫妻と九州の女の子が泊まっていました。

 

今思うと、この日から急速に運命が動き出しました。

 

 

次の日、

『私は啓さんとだったら祭祀ができるかもしれない』

と、啓さんに言っていました。

 

わたしにとって祭祀とは ”まぐわい” のことなのですが、

その言葉が自然と口から出てきました。

 

そして啓さんと翌々日祭祀を執り行ったのですが、

その時から2人は強く繋がったのです。

 

それが去年の3月下旬の出来事。

 

そして、あれよあれよで翌月4月頭にはおつきあいが始まり、それからご神事を伴う旅が始まりました。

 

 

啓さんと繋がってから、自分のスピリチュアルな部分が開花しました。

 

目を瞑ると色んな色の光が見えたり、エネルギーでまぐあいができたり、色んなビジョンが見えたり、、、

 

寝ていたら意識が上に引っ張られ、遺伝子のような光る螺旋の中を登っていって、登りきった先に仏像のような大きい口元が見えた事もありました。

 

不思議な体験がたくさん起き始めました。

 

出会う少し前、二人とも富士山に惹かれていて、特に河口浅間神社に深い縁がありました。

 

f:id:kagomedo:20191022022656j:image

 

2人の神話はコノハナサクヤヒメと山の神から始まりました。

 

 

その後、富士山繋がりで、八丈島青ヶ島へ。

 

f:id:kagomedo:20191022022802j:image
f:id:kagomedo:20191022022806j:image
f:id:kagomedo:20191022022809j:image

 

この時は火山系の場所に惹かれていました。

 

 

 

そしてプロポーズは明治神宮の樹の中というロマンチックさ(笑)

 

f:id:kagomedo:20191022022856j:image
f:id:kagomedo:20191022022900j:image
f:id:kagomedo:20191022022906j:image

 

そして、長野に引っ越したのが去年の8月。

 

凄まじいスピードでした(笑)

 

その時の事は、馴れ初めブログに書いてあります。

 

馴れ初め 〜その1〜

 

馴れ初め 〜その2〜

 

馴れ初め 〜その3〜

 

馴れ初め 〜その4〜

 

 

私の人生が大どんでん返しした瞬間でした。

 

人生って面白いー♪

 

ありがたや。

 

 

f:id:kagomedo:20191022190406j:image