籠目堂’s blog

籠目堂 啓と美紀のブログです。

わたしはわたしを生きればいい

こんにちは。

 

Rahyこと、美紀です。

 

 

SNSっていろんな発信があって面白いです。

 

でも、最近ふと思ったことがあります。

 

影響力のある方の発信を見て、

 

あの人が言ってるからそうしなきゃいけない。

 

あの人が発信してるからそれが正解。

 

 

そんな風に思っていた時期がありました。

 

 

でもそれは、わたしではないあの人の場合なわけで、

わたしも同じかって言うと同じじゃない。

 

 

自分を確立して、自分の人生を生きることがとても大事だなぁと思いました。

 

 

それぞれの役割があって成り立つ世界なんだよね。

 

 

 

 

わたしを生きることにフォーカスすると、スルスル〜っと気持ちいい流れになっていきます。

 

 

最近は、オーガニックコットンに流れていき、この度商品を扱うことになりました。

 

 

オーガニックコットンの衣が気持ち良すぎてしあわせを噛み締めています♡

 

f:id:kagomedo:20191024170706j:image


f:id:kagomedo:20191024170713j:image
f:id:kagomedo:20191024170718j:image
f:id:kagomedo:20191024170710j:image

 

オーガニックコットンのムートンは初めて着ましたが、とんでもなく気持ちよくて、静電気も発生しません。

 

肌触りにうっとりです♡

 

 

 

そして今、プロジェクトが始まり出しました。

 

 

それは、長野でオーガニックコットンを栽培して気持ちいい衣を作る。

 

藍で染めて気持ちいいスペシャルな衣を作る。

 

 

畑が役割の人

糸を依るのが役割の人

生地に織るのが役割の人

裁縫が役割の人

などなど

 

そんな役割を集めて、気持ちいい衣を作りたいのです。

 

 

自分の人生を生きてる人たちと

気持ちよく仕事をしたいのです。

 

そんな方達とどんどん繋がり始めました。

 

興味ある方は是非繋がってくださいね❣️

 

 

 

そして、10/27(日)はこちらのイベントに出店します♪

 

f:id:kagomedo:20191024175323j:image

 

ホムスタかがやきマルシェ】

10:00〜15:30

 

@ホームランスタジアムNAGANO

長野市尾張部77

 

是非遊びに来てくださいね❣️

 

 

ありがたや。