籠目堂’s blog

籠目堂 啓と美紀のブログです。

エネルギー的なまぐあいの楽しみ方♡

こんにちは。

 

Rahyこと、美紀です。

 

 

 

パートナーのKeyさんとは、日々パートナーシップやまぐあいについて真剣に向き合ってます。

 

 

今回は、エネルギーで感じるまぐあいについてお話しします。

 

 

まぐあいは、パートナーとのエネルギー交換でもあり、生命エネルギーの活性化にもなります。

 

 

エネルギー的にもエクスタシーを感じるには、お互いのハートがオープンでなければいけません。

 

 

我慢していたり自分を偽っていると、エネルギーの流れが止まってしまいます。

 

 

そのため、エネルギーでのエクスタシーが感じづらくなってしまいます。

 

 

そして、その我慢してることや偽っていることなどによる問題を解決しない限り、問題がいつまでも現れ続けます。

 

 

わたしもKeyさんにハートをオープンにすることが中々出来なくて、いつも問題が現れていました。

 

 

でも、それを少しずつでも2人で話し合って解決していきました。

 

 

その度に、お互いのエネルギーの流れがよくなり、肉体的なエクスタシーと精神的なエクスタシー、エネルギー的なエクスタシーを感じるようになりました。

 

 

 

それは、今までの自分が知っているSe xとは全然違うものでした。

 

 

 

お互いのエネルギーが交わると全身が氣持ちよくなります。

 

 

 

そして、意識は『ここに在るけどここに無い』という状態になります。

 

 

2人の魂が深く繋がって、そのまま天国に行っている感じです。

 

 

 

今日はここまで♡