籠目堂’s blog

籠目堂 啓と美紀のブログです。

性について私が伝えたい事。

皆さん、こんにちは。

 

今日は、

【性】について私が伝えたい事を

書こうと思います。

 

私は、特に【パートナーシップ】と【性】について重きを置いています。

 

最近、【性】についてオープンになってきました。

 

よく、『性の解放』と言われています。

 

私が体験した性の解放には

【破壊】と【覚醒】

がありました。

 

【破壊】の時は、

相手優先で、自分は我慢の日々。

自分が大切にされてると感じないパートナーシップでした。

その悲しみや怒りが子宮にどんどん溜まって、火山のように煮えくりかえり、ある時大爆発しました。

その時、子宮の奥にあった望みが姿を現しました。

 

まさに天照大御神でした。

 

それによって、私の【覚醒】の準備ができたんです。

 

その直後、夫の啓さんと出逢い

不思議な流れでまぐわうことになりました。

啓さんとまぐわうことで2人のエネルギーが繋がり、私の中のスピリチュアルが【覚醒】したのです。

 

それから私の望んだとおりの幸せな世界になりました。

 

【性】のエネルギーはとても強力なので

扱いを誤れば大きな傷になったり、暴走してしまいます。

 

だから私は、特別な人との【性】を大切にしたいのです。

 

お互いちゃんと向き合って【愛】を育みたいのです。

 

特別な人とのまぐあいは別格です。

 

とても大きな安心感と幸福感、氣持ちよさに包み込まれます。

 

そのしあわせなエネルギーは、どんどん溢れて周りにも拡がっていきます。

 

自分がしあわせでいるだけで

平和な世界へと繋がっていきます。

 

だから【性】を大切に、丁寧に扱ってもらいたいなと思います。

 

f:id:kagomedo:20201115154308j:image

 

今日はここまで。

 

ごきげんよう