籠目堂’s blog

籠目堂 啓と美紀のブログです。

私たちのまぐあいを創造する

こんにちは。

 

美紀です。

 

今日もまぐあいについてお話ししたいと思います。

 

前回お話したように、私たち夫婦はまぐあいから始まったわけですが、

繋がってからはエネルギーのみのまぐあいで性エネルギーが循環して、何も触れていないのに氣持ち良くなってました。

 

この時は長野と東京の遠距離だったので、逢えなくてもまぐあえたのです。

 

同居してからは、色んな情報を試してみましたが同じようにいかない事が多かったです。

 

でも、毎回何かに導かれるようにまぐあいが変わっていきました。

 

例えば、丹田のエネルギーを仙骨に流してもらうと氣持ちよかったり、一緒に寛いでるだけで氣持ち良くなったり、この間これはそんなにだったのに今日はなんか良い感じ、、、などなど。

 

なので、もう何が正解なのかを探すよりも

2人のまぐあいを創っていく事を楽しむことにしました。

 

ありのままに

 

全てを委ね

 

愛し合う。

 

そうする事で、お互いの純度の高いエネルギーが交ざり合い、満たされていく。

 

愛する人とのまぐあい

是非創造してみてください♡