籠目堂’s blog

籠目堂 啓と美紀のブログです。

性に対して恐れがある方へ

こんにちは。

 

美紀です。

 

最近では、性のテーマがとても多くなってきたように思います。

 

●性の解放

 

性教育

 

●性エネルギー

 

 

そんな最近の性の勢力に恐怖心を抱いてる方もいると思います。

 

性を解放したら何が起こるの?

性を学んでどうするの?

性エネルギーって何?

 

性を解放したら淫乱になるんじゃないか?

誰彼構わずしたくなってしまうんじゃないか?

テクニックがないといけないんじゃないか?

搾取されるんじゃないか?

 

など

 

以前わたしも性に対してこのような恐怖心がありました。

 

 

しかし、夫の啓さんとの出逢いがあり

愛し合いしっかり向き合い信頼し合っていれば

暴走する事はなく、今まで感じたことのない至福感に浸ることができました。

 

といっても、毎回同じではなく日々色々と変化している感じです。

 

 

 

そんな中、わたしは性の解放をしたその先にあるとても大切なものを伝えていきたいと思います。

 

愛する人としっかり向き合い、お互いがありのままで、信頼関係がしっかりできていれば、まぐあいでお互いのエネルギーも混ざり合い

お互いバージョンアップしていきます。

 

性の解放とは

自分がありのままでいる状態です。

 

全てを信じて委ねている状態です。

 

全てを委ねられるのは、信頼関係がなければできません。

 

なので、パートナーとしっかり向き合いつつ、自分とも向き合うことが大切です。

 

そうやってお互いの純度を上げることによって、至福のエネルギーがどんどん循環します。

 

パートナーがいない方は、

自分としっかり向き合い、ありのままの自分を生きることが重要です。

 

聖なる性の喜びはとても大きく

この世界を素晴らしいものにしていくと思っています。 

 

性の本質を知れば恐れることはなく

楽しみでしかありません。

 

なのでわたしなりの聖なる性を大切に伝えていきたいと思います。

 

よろしくお願いします😊