籠目堂’s blog

籠目堂 啓と美紀のブログです。

子宮に残る男性のエネルギー

こんばんは。

 

Rahyこと、美紀です。

 

 

 

今日は、啓さんとのまぐあいで起きた出来事を書こうと思います。

 

 

啓さんとまぐあい始めてから、なぜかまぐあい中に昔の男性の名前が頭の中に出てくるようになりました。

 

逆に、啓さんの名前が思い出せない(笑)

 

しばらく様子をみていると、だんだん他の男性の名前が出なくなり、その後全く出なくなりました。

 

 

それで分かったこと。

 

 

女性の子宮って、セックスした男性のエネルギーが残るんです。

 

でも、啓さんとまぐわっていくうちに、子宮に残っていた他の男性のエネルギーがどんどん昇華されていきました。

 

パートナーと魂で深く繋がると、そのパートナーのエネルギーだけになるようです。

 

そして、お互いの純粋なエネルギーが交流するようになるので、まぐあいも日常も愛のミラクルが起きるようになりました。

 

純粋な光同士のまぐあいは素晴らしいです♡

 

 

f:id:kagomedo:20200402231245j:image

 

 

#ツインレイ

#新しい形のツインレイ

#魂で深く繋がるパートナーシップ

#聖なる性

#レイセックス

#光のまぐあい

#子宮

#エネルギー