籠目堂’s blog

籠目堂 啓と美紀のブログです。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

春さんの 【精麻むすびWS】 & 籠目堂の 【プラズマエネルギー草木染めWS】

∞∞∞∞∞∞∞∞ 作り人 春さん (Full Spring)による、【精麻むすび】と、 籠目堂による、 【プラズマエネルギー草木染め】の、 コラボワークショップを開催します。 前半は、籠目堂のRahyが、 パートナーの刀匠 秀平(Shaeron)が鍛錬した和鐵で作った媒染液とプラズ…

3/16 響月ケシーさんの【愛の発電機を動かす朗読会@長野】チケット販売中✴︎

こんにちは Rahyです。 今日は乙女座満月です なんだか古くて重いものが、ふっと軽くなったのを感じています。 今までの沢山の歴史の中、いろんな事がありました。 二極を知って分かった事は沢山あります。 これからどんどん善い世界になっていくんだなぁと…

鳳凰祝詞つくりました。

Shaeron♂ 以前から作りたいと思っていた鳳凰の祝詞。 なかなか出来る気配がなかったのですが、今年の2月11日建国記念日からできて来始め、それから数日のうちに出来ました。 ーーーーーーーーーーーーー 2月11日はちょうど奈良に住む友人のお宅にいました。 …

②熊野〜奈良の旅【1日目】

Shaeron♂ 玉置神社から、待ち合わせ場所の熊野のある神社の駐車場に向かいました。 そして駐車場に到着して間もなく、その人物はやって来ました。 映像作家の西川昇さんです! 以前から会いたいと思っていましたが、今回やっと予定が合って会えました! Rahy…

①熊野〜奈良の旅【1日目】

Shaeron♂ こんにちは。 お久しぶりです。 寒さ厳しき折り、皆様いかがお過ごしでしょうか? 春日大社の国宝殿で、ワタクシの作った刀が現在展示されていまして、その展示替えに合わせて奈良方面に行って来ました。 Rahy♀ 今回は、奈良の玉置神社に行ってきま…

【 水瓶座新月&旧正月✴︎Light Sutra Chanting 】動画配信

【 水瓶座新月&旧正月✴︎Light Sutra Chanting 】動画をアップします。 Shaeronがわたしの子宮に手を置き、Light Sutra Chanting(光の言葉・宇宙語のお経やマントラ)を唱えてます。 リラックスして聴いているだけでオッケーです♪ 参加費は自由料金です。 受…

【 水瓶座新月✴︎Light Sutra Chanting 】 動画配信します🌟

こんにちは。 節分と立春はいかがお過ごしでしたか? わたしは眠くて眠くて、コタツでぬくぬく寝ていました(笑) 長野にも、春めいた風が吹き抜けました。 さて、2月5日は水瓶座新月です。 今回は、Shaeronがわたしの子宮に手を置き、Light Sutra Chanting(…

【魂で繋がるパートナーシップと性のおしゃべり会】を開催します♡

~2019年 魂で繋がるパートナーとこれから出逢いたいあなた 今のパートナーとより愛の絆を深めたいあなたへ~ 【魂で繋がるパートナーシップと性のおしゃべり会】 を開催します✴︎ ✴︎エロく・楽しく・美しく✴︎ 女性限定の大人のしゃべり場。 Rahy & kamyu…