籠目堂’s blog

籠目堂 啓と美紀のブログです。

2020年秋 YoniArt始めました。

お久しぶりです。

 

美紀です。

 

 

だんだん秋らしくなってきて

明日はいよいよ秋分です。

 

 

秋といったら芸術の秋ですね。

 

 

最近絵が描きたくなり

透明のアクリル板に描き始めました。

 

 

 

すると

 

こんな感じに出来上がりました♡

 

 


f:id:kagomedo:20200921185005j:image

 

 

 

Yoni(女性器)のイメージで絵が進んでいき、色んなYoniArtを描くようになりました。

 

 

【性命・聖命・生命】

f:id:kagomedo:20200921185707j:image


f:id:kagomedo:20200921185651j:image

 

 

 

透明のアクリル板なので、中心がクリアです。

 

 

 

先日、日本最古のピラミッドと言われている皆神山の【POWER SPOT】というイベントに出店させていただきました。

 

f:id:kagomedo:20200921190300j:image

 

f:id:kagomedo:20200921190401j:image


f:id:kagomedo:20200921190425j:image


f:id:kagomedo:20200921190410j:image

 

その時、ゴールドのYoniの絵をえらく氣に入ってくれた男性が買っていってくれました。

 

 

その後奥様も連れてきて絵をお披露目すると、奥様も感動してくれて、大事にしますと言っていただきました。

 

 

奥様のYoniは素晴らしいので大切に愛でてくださいね、とお話してサヨナラしました。

 

 

全ての女性は素晴らしい。

 

 

パートナーの男性(女性も)は大切に愛でると御利益がありますよ♡

 


f:id:kagomedo:20200921191144j:image