籠目堂’s blog

籠目堂 啓と美紀のブログです。

ひつくの神

一昨年のある日、画像のようなシンボルが浮かびました。

 

f:id:kagomedo:20190826070330j:image




ここ最近、ひふみ神示(日月神示)の直感でパッと開いたページを読んだりしているのですが、そのこともありふと思い立って
ひつくの神
を何日か前に呼んでみました。


その瞬間、目の前に画像のシンボルが浮かびました。


そう、これは、ひつくの神(日月神)のシンボルだったようです。




奇しくも今、私はエネルギーワークとヤントラ製作の際、
日月鳳凰堂(ひつくほうおうどう)
という屋号で活動しております。


それで、以前から日月鳳凰堂のシンボルマークが欲しいと思っていたので、
(日月鳳凰はもちろんシンボルですが)
ひつくの神を呼んで、このシンボルマークを使ってもいいか訊いてみました。


で、OKが出ましたので、使わせて頂きます。