籠目堂’s blog

籠目堂 啓と美紀のブログです。

ひつくのかみの言葉 1

実は昨日ひつくの神に訊いたのは、シンボルについてだけではありませんでした。

 


ひふみ神示のめくったページを読むのを公開でやっ・・・」

 


『やれ』

 


やらない理由がどこにあるんだと言わんばかりに

かぶせ気味で答えが返って来ましたので、

公開しようと思います。

 


今朝は何か伝えることがありますか?と訊いた答えをお伝えします。

 


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 


『あめつちひらけてこのかたひつく』

 


(天地開けてこの方日月)

 


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 


次回以降は、今回のこのセンテンスの続きが来るか、

あるいは別なセンテンスが来るか、

めくったページを読むか

どういう風になっていくか分かりませんが、

続けてみようと思っています。