籠目堂’s blog

籠目堂 啓と美紀のブログです。

【集合意識からの解放エネルギーワーク】

 

 

 

集合意識に繋がることで、重さや苦しさを感じる。

 

 

 

私もそういうことがありました。
 
そういう苦しさを感じる人って結構いるのではないでしょうか?
 
 
 
私はちょうど一昨日から昨日にかけて、そういう状態でした。
 
そんな昨日、新たなエネルギーワークが降りて来ました。
 
それを実践すると、苦しさから解放され、バイブレーションが本来の自分に戻りました。
 
 
 
【集合意識からの解放エネルギーワーク】
 
このエネルギーワークに、私自身救われました。
 
 
 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
集合意識からの解放と言っても、集合意識との繋がりを遮断するわけではありません。
 
 
集合意識に繋がって情報を降ろしたり、エネルギーを動かしたり色々なお役目をしている方もいますので、
繋がりは遮断しないまま、確立した自分を保持できるようサポートするエネルギーワークです。
 
 
これにより集合意識に繋がることによる重さや苦しさからの解放を促します。
 
 
 
対面(指定の場所までお越しいただける場合)あるいは電話を繋ぎながらの遠隔どちらも可能です。
所要時間 5~10分
 
価格 10,000円
 

お申し込みはこちら

https://www.hitsuku-hoh-oh-dou.com/エネルギーワークメニュー/