籠目堂’s blog

籠目堂 啓と美紀のブログです。

【まぐわいと微生物】

縁あって淡路島のmusubiから届いた発酵液

【スサナル】

 

f:id:kagomedo:20190917023522j:plain

 

 

この発酵液は、肌につけたり飲んだりすると、

肌の表面で微生物が細かく振動して

気持ちいいエネルギーを発するような感じがします。

 

 

ひかりちゃん

『お風呂にスサナルをキャップ1杯入れて、パートナーと一緒に入るといいよ❤️』

と、オススメしてくれたので早速試したら、

 

Keyさんとのエネルギーの親和性が高まってきて、

お風呂入ってるだけで気持ちよくなり、

 

まぐわいの時は、

交わる前からすでに微細なプラズマのようなエネルギーに

子宮が反応して

めちゃめちゃ気持いいまぐわいになりました❤️

 

 

普段スキンシップをしてるけど

触れ合う気持良さがアップしてます✨

 

 

微生物の力すごい✨✨✨

 

 

肌もスベスベになって

気持よくなって

どんどん美しくなるしかない法則❤️

 

 

排水したら水もきれいにしてくれて

畑に撒けば土壌もきれいにしてくれて

気づけば地球を美しくしてくれる🌏✨

 

 

そんな素敵なアイテムです❤️

 

 

【スサナル】は、こちらでも販売してます♪

 

興味ある方は是非〜💕

 

 

f:id:kagomedo:20190918101959j:plain