籠目堂’s blog

籠目堂 啓と美紀のブログです。

① 仙骨浄化とエクスタシー

こんにちは。

 

Rahyこと、美紀です。

 

 

先日、静岡県の浜松まで逢いたい人に逢いに行きました。

 

とっても素敵な時間を過ごさせてもらいました♡

 

ありがとうございました☺︎

 

f:id:kagomedo:20191112101619j:plain

 

 

そしたら、八王子にある仙骨先生のところに行くスケジュールがスルスル〜っと決まりました。

 

 

以前から、下野さんに話を聞いていて気になっていた仙骨先生

 

人生が大きく変わる(悪い出来事だと思うことも好転反応だ)と聞いていたので

ちょっと躊躇していました。。。´д` ;

 

しかし、

今回の旅であまりにもスムーズな流れに

施術を受けるタイミングが来たんだろうなと思い、

導かれるまま仙骨先生のところに行きました。

 

 

診療所は駅近くのビルの中にありました。

 

オートロック式なので、エントランスで部屋番号を押してインターホンを鳴らす。

 

ドキドキしながら応答を待つと、無言で自動ドアが解錠。

 

ここからでもただならぬ雰囲気(笑)

 

 

エレベーターに乗り、部屋番号を探して部屋に入る。

 

今回、仙骨先生の予約を繋げてくれた方と合流し待合室で待つ。

 

しばらくすると奥の部屋から、

 

チ〜〜〜〜〜〜〜〜ン

 

コ〜〜〜〜〜〜〜〜ン

 

ポ〜〜〜〜〜〜〜〜ン

 

と色んな音が聞こえてきました。

 

 

どんな施術なんだろうとワクワクしながら問診票を書いて待っていました。

 

そしてしばらくして自分達の順番が回ってきました。

 

 

一度の施術に3人まで一緒にできるので、静岡の方とそのお子さんと私で奥の部屋に行きました。

 

Keyさんも受ける気でいたので、待合室で次の順番を待っていました。

 

 

施術室に入ると、施術用ベット一つと色んな種類の音叉がありました。

 

f:id:kagomedo:20191112105520j:plain

音叉は音で調整をする道具です。

 

 

 

自分の番になり、仙骨先生に言われたようにベッドに左から回り込んでうつ伏せに寝る。

 

そしたら、学校の上ばきみたいな靴を履かせられ、

先生の胸にあるボールペンを腰のあたりでカチカチ鳴らし、何度か咳をコホコホ。

 

次に音叉を鳴らして尾てい骨や背骨、頭に当てる。

 

終わったら、今度は右回りでベッドを降りて椅子に座る。

 

最後に目を瞑り、色んな音叉の音を鳴らして瞑想状態になり終了。

 

不思議な施術ーと思いながら

その後、仙骨先生の説明を聞きました。

 

 

仙骨は、宇宙のエネルギーを受け取る場所。

 

仙骨が調整されるとバイブレーションが高まり自分が生きやすくなる。

 

好転反応は施術を受ける前から始まってる。

『何か最近眠いとか体調悪いとか変化なかった?』と聞かれました。

 

そう、、、最近著しく変化したことがありました。

 

あれだけ好きだったコーヒーが、飲むと必ず動悸がして具合が悪くなるのです。

 

 

刺激性嗜好物は荒い波動を持っているらしく、

仙骨バイブレーションが高まると、自然と身体に合わなくなり

離れていくとのことでした。

 

施術前からそれってすごいー。(´⊙ω⊙`)

 

 

一通り説明してもらったら、昔のニューヨーク新聞の記者のようにw

タイプライターをガシャガシャガシャんと打って終了。

 

その後、静岡の方は用事で先に帰り、わたしはそのままKeyさんの順番を待っていました。

 

 

待合室の人全員が施術を終え、いよいよKeyさんの番かと思ったら

全然呼ばれない。

 

そういえば、Keyさん問診票ももらってない。

 

もしかして、、、と思っていたら仙骨先生が待合室にいる私たちに気づいて

 

『アンタ誰?!』

 

と驚かれた(笑)

 

どうやら、Keyさんも受けれると思っていたが違ったらしい(笑)

 

しょうがないと言って施術してくれました(笑)

 

優しい!!!!!

 

そしてありがたく2人とも施術を受けれて帰りました。

 

 

つづく。