籠目堂’s blog

籠目堂 啓と美紀のブログです。

② 仙骨浄化とエクスタシー

こんにちは。

 

Rahyこと、美紀です。

 

 

① 仙骨浄化とエクスタシーの続きです。

 

 

 

仙骨役割は、

肉体面、精神面、魂、さらには前世の記憶なども封印されているらしく

 

別名パンドラの箱

 

とも呼ばれているらしいです。

 

 

仙骨先生のお話の中で、

施術中に前世の記憶が呼び起こされることがあるというお話がありました。

 

患者さんの身体が勝手に刀を抜き取る動作をしたり、

何もしてないのに、身体にミミズ腫れのような模様(前世の時についた傷)が浮かんだり。。。

 

仙骨ってすごいですね。

 

 

日本では昔

『神骨』

と呼ばれていたらしいです。

 

西洋では

『聖なる骨』

と呼ばれているぐらい神秘的な骨です。

 

 

こちらの仙骨先生を紹介してくれた下野さんのブログにも

仙骨について面白いことが書いてありますよ〜。

仙骨の怪しい話

 

 

 

仙骨の施術をしてから、コーヒーはおろか

大好きなチャイ(紅茶)まで飲めなくなってしまいました(T-T)

 

最近では、チャールズ皇太子が飲んでいると言われている高級ハーブティも

飲んだ瞬間クラクラしてきて、

後々調べたら烏龍茶が入ってた。。。

 

今なら私、カフェイン探知機として使えます(笑)

 

 

まぁ、なんだかんだカフェインレス生活を快適に過ごしていたら

Keyさんが新たなエネルギーワークを生み出しました!

 

 

名付けて

仙骨活性エネルギーワーク(仮)』

 

 

早速やってもらったところ

前世の記憶かわかりませんが、生き埋めにされた記憶みたいなものが感じられました。

 

わたし、昔から生き埋めに対して強い恐れがあったり、

狭いところに入ると不安になって息苦しくなることがあったんです。

 

その記憶みたいなものを感じたので、

『怖かったねー』

と自分に話しかけました。

 

そしたら白い光が広がり、その記憶が浄化されていくように感じました。

 

 

 

翌日、Keyさんに同じエネルギーワークをやってもらったら

今度は仙骨あたりが細かく震え出しました。

 

そして、いつも反応が弱い第一チャクラ(会陰辺り)と第二チャクラ(子宮)が

活性化したように感じました。

 

 

そしてここからが話の本番(笑)

 

最近、膣で吸い上げる練習や、膣を自在に動かす練習をしてるんです(笑)

 

 

今までは、力が抜けて死んだような状態になり(身体も動かなくなり息も止まる)、天国にいるような感覚のエクスタシーだったのですよ。

 

この時は割りかし上半身にエネルギーが回っているようなエクスタシーでした。

 

天とは繋がってる感じだったんです。

 

 

でも最近また流れが変わって、その方法でのエクスタシーが薄れてきました。

 

 

2人の中でよくあるんですが、

ある程度いいところまでいったら

 

『はい、次のステージの最初からまたスタートねー』

 

みたいな(笑)

 

だから今までのやり方だと反応が薄い。

 

 

最近の流れだと、わたしが不得意な第一チャクラからエネルギーを吸い上げて回す感じなんだろうと思い、だから吸い上げる練習を始めたわけです(笑)

 

吸い上げ特訓をしながらのまぐあい。

 

これがとてもいい感じで、また次なるステージのエクスタシーを感じております。

 

 

仙骨が浄化されると宇宙からのエネルギーも受け取りやすくなり、

そのため仙骨のバイブレーションが高まり、エクスタシーも高まる。

 

そして、より自分の核心に近づいていく感じです。

 

 

そんなKeyさんの『仙骨活性エネルギーワーク』は近日受付開始するのでまたお知らせしますね♪

 

 

f:id:kagomedo:20191112164131j:plain

 

 

全てのことに感謝です。

 

ありがたやー。