籠目堂’s blog

籠目堂 啓と美紀のブログです。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

『愛』ってさ

こんばんは。 Rahyです。 最近、静かで穏やかな日々が続いてます。 そんな中、 『愛』ってなんだろう? って、最近になってShaeronと話しました。 実は、Shaeronは『愛』ってどんな感じなのか分からないらしい。笑 わたしはそれを聞いて、 "じゃあ、わたしの…

響月ケシーさんの【愛の発電機を動かす朗読会】@長野

ケシーさんのブログに出逢ったのは、 友達がシェアしていた 『これからの生き方』 http://caseyka.jp/2018/02/21/3468/ というブログで これを読んだ時にすごく力を貰って救われたのがきっかけでした。 そんな彼女がやりたい事、 みんなの中にある発電機を動…

男神について 〜その2〜

昨日の記事の続きです。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ‘‘女神から男神、そして男神から女神’’という流れについて前の記事に書きましたが、それは必ずしも、「何かを始める時に女性から始めるのが順当な流れ」ということではありません。 女性から始めても、そ…

男神について

ふと思い立ったので、男神について書いてみたいと思います。 さて、これまで女神についてと題していくつか記事を書いて来ましたが、女神についての記事を書いてから男神についての記事を書くというこの流れにも意味があるように感じています。 〜〜〜〜〜〜…

情報断ち

Rahy♀ こんにちは。 Rahyです。 最近、SNSの情報を詰め込みすぎて、自分が何者なのか分からなくなったのでSNSからちょっと離れてます。 (発信はしてますが、投稿はShaeronが代わりに見てくれています。) そして、ニュートラルになって自分を顧みています。 …

2019年明けました

2019年🌞 明けましておめでとう御座います 愛の循環が拡がり喜び溢れる一年になりますように 今年もよろしくお願い致します 籠目堂 Shaeron& Rahy