籠目堂’s blog

籠目堂 啓と美紀のブログです。

『愛』ってさ

こんばんは。

 

Rahyです。

 

最近、静かで穏やかな日々が続いてます。

 

 

そんな中、

 

『愛』ってなんだろう?

って、最近になってShaeronと話しました。

 

 

実は、Shaeronは『愛』ってどんな感じなのか分からないらしい。笑

 

 

 

わたしはそれを聞いて、

 

 

"じゃあ、わたしのこと愛してんのか?"

 

 

って、思うかと思ったら全然思わなくて

 

 

たとえ『愛』がどんなものか分からなかったとしても、ちゃんと伝わってるのです。

 

 

『愛』って、言葉だけじゃないのだね。

 

 

たしかに、『愛』って言葉に表すの難しい。

 

 

でも、

エネルギーとか

行動とか

会話とか

まぐあいとか

 

色んな方法で『愛』を送ってくれている。

 

 

それを感じているから、わたしは満たされているんだなぁ。

 

 

目に見えない愛と

目に見える愛

 

いつもありがとうございます。