籠目堂’s blog

籠目堂 啓と美紀のブログです。

情報断ち

Rahy

 

こんにちは。

Rahyです。

 

 

最近、SNSの情報を詰め込みすぎて、自分が何者なのか分からなくなったのでSNSからちょっと離れてます。

(発信はしてますが、投稿はShaeronが代わりに見てくれています。)

 

 

そして、ニュートラルになって自分を顧みています。

 

 

情報は役に立つこともあるけど、

いつのまにか他の人と比べてしまって、自分が欠けているんじゃないかと思っていることに気づきました。

 

 

 

いやいや、自分はもう全て持ってるんだよ。

 

そのままでいいんだよ。

 

他の人と同じようにならなくていいんだよ。

 

 

 

自分がどうしたいかは

自分にしか分からない。

 

 

 

 

今回の年末年始は、Shaeronと大好きな人達とゆっくりと過ごしました。

 

 

 

これがどんなに幸せだったか。

 

 

 

Shaeronと2人で過ごす時間は愛に満ち溢れていて、生きる喜びを感じさせてくれた。

 

 

 

もう全て完璧なんだ。

 

 

足りてないように見えても

足りてないわけじゃなかった。

 

 

 

会いたい人に会って

美味しいご飯を食べて

Shaeronと愛し合う

 

 

お陰様で素晴らしい年末年始が過ごせています。

 

 

お陰様。

 

 

本当に感謝です。

 

ありがとうございます。

 

Rahy