籠目堂’s blog

籠目堂 啓と美紀のブログです。

【自己紹介】

リアル『君の名は。』が起きた、KeyとMiiです⭐️(笑)

 

自分の心に素直に生き始めたら、色んなミラクルが起きました❣️

 

現在長野の中山間地で、スローでラブな生活を送っています💖

 

この経験から、私たちにできる事を伝えようと思い、

 

【籠目堂 〜kagomedo〜】を開きました❣️

 

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲

 

✨しあわせなパートナーシップの伝授

 

✨ライトボディの活性化で次元上昇

 

✨自分を取り戻すリトリートツアー

 

✨瞑想サポート遠隔ヒーリング

 

などなど

 

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲

 

私たちに起きた出来事もシェアしていきます💖

 

順次詳細や企画を載せていきます♪

 

良いご縁が繋がりますように❤️