籠目堂’s blog

籠目堂 啓と美紀のブログです。

馴れ初め 〜その1〜

Key♂(以下K)

今回は2人の馴れ初めについてお話ししたいと思います。

初めて逢ったのは、Mii主催のイベントだったね。

 

Mii♀(以下M)

そうねー。

あの時は「性」をテーマにした男性限定のおしゃべり会を主催したんだよね。

そしたら特殊な職人さんが参加するって連絡きたから、どうしてこんなお方が参加するのかと思ったらあなた様でした(笑)

 

K♂

ふふふ(笑)

あのイベントのちょうど1年くらい前から、性やパートナーシップについてのセミナーとかに出ていて、Facebookでそのおしゃべり会の情報を見つけてピンときたんだ。

その時、Miiの投稿も見てみて「よし、この人の教えを授かろう」と思ったわけ。

 

M♀

 授かろうって言葉が出るところがあなたらしい(笑)

んで、長野から遥々来てくれるぶっとんだ人と初めてお会いした時の印象。

 

『どうしてこんな人が来たんだろか?真面目そうで仕事一筋の大人しそうな若いんだか若くないいんだか分からない人』(笑)

 

ぶっちゃけタイプでは全然なかった(笑)

 

K♂

うん。だろうね。あの時の感じでは、箸にも棒にも引っかからないであろうという気はしてたよ。

Miiの印象は

 

『素敵な雰囲気の女性だけど、パートナーになる感じでもないし、また機会があったら教えを授かろう』

 

という感じ(笑)

 

M♀

 そのおしゃべり会の時は、性に関する男女の要望や気持ちとかをシェアしたんだよね。

んで、好きな女性のタイプはどんなですか?って聞いたら

 

「ふくらはぎに生命力がある人、女性自身が自ら幸せになろうとしてる人」

 

どこまでマニアックなんだこの人は(笑)

 

いつか素敵なマニアックな人と幸せになれるといいなーと思ったよ(笑)

 

K♂

言葉で表現出来る感じのタイプってあんまないんだよね。

持ってる空気感というか、エネルギーの質みたいなものの感触の好みだから。

でもさ、ふくらはぎって結構出るんだよ。その人の人となりが。

もしかしたら例えば背中にも出てるかもしれないけど、背中はあんまり見る機会ないでしょ?

見る機会の多い身体の部位としては、結構ふくらはぎは参考になりますよ(笑)

 

 M♀

さすが観点が違う!!(笑)

今後のアドバイスの参考にさせていただきます(笑)

 

 

 

まぁ、初対面の時はこんな感じでした。

 

次回に続く。。。