籠目堂’s blog

籠目堂 啓と美紀のブログです。

至服を選ぶ。

こんばんは。

 

Rahyこと、美紀です。

 

 

最近、願ったことや思ったことがすぐ具現化してます。

 

地球のエネルギーも、自分の状態も変わってきたからだと思いますが。

 

 

 

そんなことになっているから、最近気をつけて意識していることがあります。

 

わたし気が多いので、無意識に願い事も多くなってしまうんです(笑)

 

あれもやりたい、これもやりたい、みたいな(笑)

 

そうすると収集がつかなくなってしまい、どれも中途半端になってしまうんです(笑)

 

 

だから最近は、じっくり丁寧に考えて願うことを意識するようにしました。

 

 

そんな事を考えてるうちに、

『自分は何をしたいのか』

をより深く考えるようになりました。

 

 

 

 

 

今一番やりたいことは、

『気持ちいい服を生み出すこと』

 

 

f:id:kagomedo:20190904165931j:plain

f:id:kagomedo:20191116214853j:plain

 

 

藍染

オーガニックコットン

とても気持ちいいんです。

 

 

 自分の身体に纏うだけで幸せな気持ちにさせてくれます。

 

 

他の服となぜこんなに違うのか?

 

 

 

それは、

地球に循環するように作られているからです。 

 

 

 

藍染の材料は全て自然素材で、染め終わった液は大地へ循環できます。

 

 

今、取り扱っているオーガニックコットン

農薬を使わずに育てた綿を、化学薬品や漂白剤に浸けたりせず

糊付けさえもミツロウを使うほどのこだわりの生地です。

 

 

環境を汚さず、大地に循環する衣です。

 

 

 

そりゃあ着ているだけで気持ちよくなるはずです。

 

だって、地球の自然に寄り添ったものだから。

 

 

 

大抵は、

ゴム底の靴を履いて大地との繋がりが断たれています。

 

それに加えて、化学繊維の服を着て静電気を起こしながら過ごしています。

 

そうすると身体に余分な電気が溜まり、イライラしやすくなったり調子が悪くなります。

 

裸足で土の上に立ったり、海や川や温泉に入ったり、樹に触れたりして大地に繋がる(アーシングする)と

身体に溜まった電気が大地に放電されて心身ともに調子が戻ります。

 

 

 

このオーガニックコットンを着ていると静電気が起きません。

 

とても快適で至福な時間を過ごせています。

 

 

自分の心を喜ばせることと同じで

自分の身体を喜ばせることも大事ですね。

 

 

まずは1着でも気持ちいい服を着てみてください。

 

 

そして、ぜひ至服(福)のひと時を感じてみてください♡

 

 

 

11/23〜11/24まで東京都内でオーガニックコットンの衣を移動販売します♪

23日は日本橋駅付近にいます。

 

興味ある方はご連絡ください♪

kagomedo888@gmail.com

 

 

 

ありがたや。