籠目堂’s blog

籠目堂 啓と美紀のブログです。

子宮の中の女神は御構い無し

こんにちは。

 

Rahyこと、美紀です。

 

 

先日、② 仙骨浄化とエクスタシーで書いた

『膣で吸い上げ特訓』の成果が出ました!!

 

しかし、予想外の展開になりました(笑)

 

 

 

この間、Keyさんと夜まぐわう約束をしたんですが

その日の日中、庭の水槽の泥を掻き出す作業で疲れ果て

Keyさんはその約束をすっかり忘れてたんです。

 

わたしは覚えてて楽しみにしてたんだけど

疲れてるからしょうがないと思い、何も言わず布団に入りました。

 

別に身体でまぐあわなくてもただ触れているだけで気持ちよくなれるので

寝ながらエネルギーでまぐわっていました。

 

その時

あ、そうだと思い出し『膣で吸い上げ特訓』したんです。

 

そしたらとても気持ちよくなってきて

第一チャクラから太いエネルギーが頭の上まで通るエクスタシーを感じました。

 

そしていつのまにか寝ていて、翌朝起きたらとっても元気!

なんだか整ってる!!

吸い上げ効果すごいっ!!!

 

と思ってたら、

Keyさんは昨日エネルギーを吸い取られて

貧血っぽくなっていたらしい、、、( ̄▽ ̄;)

 

 

どうしてそうなったのか2人で話し合いました。

 

そしたら、

 

まぐあうのが楽しみだったのに、疲れてたからしょうがないと自分に言い聞かせて

ひとり我慢したこと。

 

それをその時にKeyさんに伝えなかったこと。

 

が出てきました。

 

 

そして今回の一連の流れで分かったことがありました。

 

 

 

子宮の中にいる女神は

御構い無しで男性エネルギーを吸い取る。

 

 

そこに『膣で吸い上げ』を組み込んだことで、エネルギーを吸い取る相乗効果が生まれたんじゃないかと思われます(笑)

 

 

子宮の中にいる女神って欲求に素直です。

善悪関係なく、ありのままの欲求みたいな。

 

なので、現実的な都合は考えません(笑)

 

まぐあいの約束してその気になっているわたしの中の女神さんは、

御構い無しでKeyさんの男性エネルギーを吸い取ったんだと思います(´∀`; )

 

 

なぜKeyさんはエネルギーを吸い取られたのか?

 

まぐあいは双方のエネルギー交換なので

片方にその気がない状態だと循環しないのでしょう。

 

ましてや、吸い上げ特訓によって吸い上げ力がパワーアップしてるから(笑)

 

あと、私の女神さんがちょっと怒ってたのもあるんだろうな、、、( ̄▽ ̄;)

 

話が違うじゃないかーーーーー!!!!!!

(☼ Д ☼)

 

みたいな(笑)

 

 

一方的なまぐあいでは双方良くならないというのを実感しました。

 

そして、まだ思ったことを言えず我慢してしまう自分にも気づかせてもらいまいた。

 

 

いつも心の深くまで話し合ってくれ

わたしが自分の内側を見つめる時間を待ってくれるKeyさん。

とてもありがたい存在です。

 

 

 

そんなKeyさんのパートナシップのお話会が長野であります。

 

 

12/9(月) 

10:00〜12:00

 

参加費 3000(会場費、お茶代込み)

人数  8名

おはなし会の後に、啓ちゃんを囲んでランチ会を開きます😊✨

ランチ代 1000

 

https://facebook.com/events/434413393887346/?ti=icl

 

興味ある方は是非〜♪

 

 

ありがたや。