籠目堂’s blog

籠目堂 啓と美紀のブログです。

わたしの魂の目的

Rahyこと、美紀です。

 

 

この間の手術の時、不思議な体験をしました。

 

 

点滴から麻酔薬を入れる全身麻酔でした。

 

 

目を開けていたのに、天井の景色がなくなり、アンテロープキャニオンのような四角い部屋に変わりました。

 

f:id:kagomedo:20200304113724j:image

 

 

そこから無機質な映像が流れていきました。

 

 

時空や次元をワープしてるような感じです。

 

 

その時に


【聖なる性について伝えていきたい】


という魂の目的を思い出しました。

 

 

わたしはこれをやりに来たんだ。

 

 

しばらくしてから看護婦さんの声が聞こえてきました。

 

 

手術室から病室に移動したのは分かるけど、まだ意識はぼんやりしている。

 

 

途中で、啓さんが手を握ってくれていたのに氣づいた。

 

 

手を握り返しながら何度も愛を伝えた。

 

 

こんなにしあわせなパートナーシップを築けたのも、聖なる性を2人で試行錯誤しながらもちゃんと向き合ってやってきたから。

 

 

啓さんとわたしは、出逢う前からエネルギーでまぐあっていました。

 

 

そしてやっと逢えました。

 

 

愛する人とのまぐあいって本当に素晴らしいです。

 

 

挿入しなくても氣持ち良くなります。

 

 

性の概念が変わる。

 

 

そんなお話をシェアしていきます。