籠目堂’s blog

籠目堂 啓と美紀のブログです。

【魂で繋がるパートナーシップと性のおしゃべり会】を開催します♡

~2019年 魂で繋がるパートナーとこれから出逢いたいあなた

今のパートナーとより愛の絆を深めたいあなたへ~

 

f:id:kagomedo:20190202210357j:image

 

【魂で繋がるパートナーシップと性のおしゃべり会】

を開催します✴︎

 

 

 

✴︎エロく・楽しく・美しく✴︎

 


女性限定の大人のしゃべり場

 

 

 

Rahy & kamyuの 魂で繋がるパートナーシップや性のことなどの

トークセッションでは

 


中々話せない【まぐあい】についての価値観を共有したい。

パートナーと魂で繋がるってどんな感じ?

こんな時はみんなどうしてるの?

わたしはこうしているよーなど

 


聞くだけもよし。

質疑応答するもよし。

発散するもよし。

 


自由で楽しい大人のしゃべり場 & Loveなワークショップを楽しみませんか?

 

 

 

✴︎Rahyのスキンシップ&エネルギー循環の方法

   【まぐあい】に対するお悩み相談や、ラブラブでいられる秘訣

   などの情報をシェア

 


✴︎kamyuの愛の泉溢れ出すLove me &Love youアロマと産唄

    ~あなたの愛の泉が湧いて、触れ合いがもっと濃厚になる香水作り~

    愛のパートナーシップを癒し、絆をより深めるボイスヒーリング♡

 

f:id:kagomedo:20190202210423j:image

 

◯2月22日金曜日 10時半~14時半

◯場所   籠目堂  信更町 

    ※詳しい住所はご予約を頂いた方にお伝え致します。

◯持ち物 お弁当  

◯参加費 4400yen (お茶 、お菓子付き)

◯女性限定 6名まで

  ご予約は、

kagomedo888@gmail.com

までメッセージください。

 

 

 

 


【タイムスケジュール】

 


🕝10時半~12時 

ラーイのお話し & スキンシップ、エネルギー循環の方法

 


🕛12時~13時      

ご飯を食べながらみんなでおしゃべりタイム

 


🕜13時~14時半   

アロマワークショップ &カミュの産唄~ウミウタ~

 

 

 

 


✨❄️✨❄️✨❄️✨❄️✨❄️✨❄️✨❄️✨❄️✨❄️✨❄️✨❄️

 

 

 

✴︎Rahy プロフィール✴︎

 


リアル『君の名は。』現象が起きた、Rahyです (笑)

自分の心に素直に生き始めたら、色んなミラクルが起きました。

 現在、長野の中山間地で、パートナーと子ども達と、

スローでラブな生活を送っています。

 この経験から、私たちにできる事を伝えようと思い、

【籠目堂 ~kagomedo~】を開きました。

 

✨しあわせなパートナーシップのシェア会

✨【愛のエネルギー循環】エネルギーワーク

✨ライトボディ活性化ワーク 

 

私たちに起きた出来事もシェアしていきます。

しあわせなパートナーシップが増えますように。

 


✨籠目堂ブログ✨

https://m.facebook.com/%E7%B1%A0%E7%9B%AE%E5%A0%82-kagomedo-393252051208116/

 

 

 

 


✨❄️✨❄️✨❄️✨❄️✨❄️✨❄️✨❄️✨❄️✨❄️✨❄️✨❄️✨❄️✨❄️

 

 

 

✴︎Kamyu プロフィール✴︎

 


未婚シングルマザー 魂で繋がる恋人あり。

 


8歳と5歳の女の子の母であり

本来の自分と繋がる

たましいの産唄~ウミウタ~を歌う

シンガーのkamyuです♡

 


長女をタイで自然出産したのち、元パートナーとの

関係性では精神や身体の闇や破壊の世界を存分に体験。

 


小さな子供たちを抱えてシングルマザーとして生きる中、

自分の過去性から持ってきた魂の癖や葛藤、欲求などがあぶり出され

病氣も経験しました。

~愛し合うってなんだろう?自由自在ってなんだろう?~

 


その後、真のパートナーシップを求めていくうちに

自分の生き方を最大限にサポートしてくれる今のパートナーと

繋がりました。

自分にかけてしまっていた鎖を少しずつ彼との関係性、そして

愛のアロマに導かれながら【まぐあい】と共に解放してきました。

 


自分を愛すること。自分を大切に生きること。

Love me そして心から伝える I Love you ♡

 


パートナーシップをより深め感じあえる

LOVEアロマトリートメントのテクニック伝授も今年から始めます。

 


愛することが心地いい そんな瞬間が増えますように♡

 


🌿旅するシンガーkamyuのブログ🌿

https://ameblo.jp/kamyunouta/entrylist.html

 


お待ちしています❣️